どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

オナガさん親子、なかよし編 ♪

2017-08-31 10:38:39 | 野鳥

電線留まりではありますが


なかよし親子に出逢えたので


嬉しくなってアップです♪ シルエットが


ハートのかたちに見えました♡



    
*クリックで大きくなります。
向かって右側のごま塩頭が、こどもです。
オナガさんの口の中が、真っ黒なことに気が付きました!
(撮影8月6日)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (sumika)
2017-08-31 13:35:55
どんぐりうさぎ様
こんにちは
オナガさん親子のシルエット
確かに、ハートの形ですね。
返信する
sumikaさん、こんばんは☆ (どんぐりうさぎ)
2017-08-31 17:20:28
とっても微笑ましかったんですョ♡
見ていただけて嬉しいです☆
返信する
オナガさん (むぎ)
2017-08-31 22:49:46
親子のシーン、いいですね~
オナガさんってどんな鳴き声なんでしょうか。
返信する
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2017-09-01 07:56:40
グェ~イ、ジ~ジッジッジ~♪と、残念な声です(笑)
でもでも、出逢えると嬉しくなる鳥さんです☆
返信する

コメントを投稿