どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2019-02-27 09:20:19
ミヤマホオジロ、可愛い~♡
まだ逢った事がありませんが、是非とも会いたい鳥さんです。

ちょっとパンクなヘアースタイルでかっこいい!
返信する
kaorinさん (どんぐりうさぎ)
2019-02-27 15:44:54
kaorinさん、絶好調なので
週末にでも 撮ってしまうような気がします
鮮やかな黄色が素敵でしょ♪
返信する
Unknown (ののか)
2019-02-27 19:26:51
こんばんは
コメント ありがとうございました (^^)/

ミヤマホオジロ 本当に タンポポ色の羽ですね (^^)
まだ 出会ったことが ありません

こちらも 暖かくなってきて シジュウカラの 可愛い鳴き声が 聞こえるように なりました 🐦️
写真はなかなか 撮れませんが
小鳥も 見に行きたいです (^^)
返信する
Unknown (donguriusagi1019)
2019-02-27 20:20:21
ののかさん、こんばんは☆
まだ雪がたくさん残っているのに
可愛らしいお花や瑞々しい植物の芽が たくさん!
拝見して、こちらまで嬉しくなって
思わず、いいね!を押してしまいました\(^o^)/
ワクワクがいっぱいのブログを
これからも楽しみにしています♪
コメントをありがとうございます🐱
返信する
Unknown (nabe)
2019-02-27 22:49:56
そちらでも精力的に活動されてますね!
冠羽が鮮やかで綺麗です。
やっぱりミヤマホオジロはいいですね(^○^)
返信する
ミヤマホオジロ (むぎ)
2019-02-27 23:41:58
いいですね~ミヤマホオジロ
綺麗な黄色がバッチリ撮れてますね!

今期は出会いが無かったので,楽しませていただきました~
返信する
Unknown (donguriusagi1019)
2019-02-28 07:34:15
nabeさん、ありがとうございます。
貸し切りで思いがけなくラッキーでした\(^o^)/
今季は未だアカハラさんを見ることがなく
このままサヨナラになってしまうのではと心配です(>_<)
こちらではまだベニさんも…ううう(ToT)
返信する
Unknown (donguriusagi1019)
2019-02-28 07:40:38
むぎさん、ありがとうございます。
月曜日がお休みだったので
出かけてみたのですが
人がいなくて、貸切で出逢えました♪
青空のスタートだったのに
なぜか、ビックリするほど
鳥さんに出会えず
最後の最後にミヤマさんが
出てきてくれました\(^o^)/
返信する

コメントを投稿