どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

ねずみさんと夏の花(陶)

2017-06-21 15:36:19 | うつわ


きょうは夏至ですね。
こちらは、ざんざん降りの雨のなか
焼きあがった小皿を
先ほど持ち帰ったものです。
涼やかなお花にねずみさんがかくれんぼしていたら
だいだい色の蝶が遊びに来たよ♪
オタフクアジサイさんに飛び入り参加してもらって
撮影しました☆
古信楽の土をつかい、直径およそ7.5センチ程です。

*きょう、2回めの更新です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみさん (むぎ)
2017-06-22 20:27:51
夏の雰囲気の中で、かわいい笑顔のねずみさんですね~
夏の和菓子が合いそうですね!
返信する
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2017-06-22 21:52:07
葛桜が食べたくなってきました!
このねずみさんは、わたしのなかで
食いしん坊キャラなので
うん、いいね ♪…って同意しそうです(笑)
返信する

コメントを投稿