どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

春の水辺 〜ルリちゃんとジョウビタキさん〜

2019-03-08 07:46:42 | 野鳥

ジョビ君に出会ったら


ルリちゃんと


ジョビちゃんは


なんと! それぞれ


ダブルで現れて


びっくり〜♪

(兵庫県:ルリビタキ・ジョウビタキ 3月2日・3日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルースカイⅢ (sei19hina86)
2019-03-08 12:50:10
こんにちは!

なんとも上手く撮られていますねェ~!
ベリーグッド!ヽ(^。^)ノ

私も鳥は、撮りますがどちらかと言うと
苦手の方です。
鳥は、いつ来るか分からないし、来ても
すぐ逃げるので、ホント難しいです。

ですから、どうしても風景や植物に目が
向いてしまいます。

今日は、実に好い天気ですねェ~!
外に出ても気持ちがいいです。

では、また。
返信する
Unknown (donguriusagi1019)
2019-03-08 16:29:46
ブルースカイⅢさん、こんにちは。
そうでしたか〜。 わたしは鳥が好きなので
鳥さんとの出会いを求めて里山に行くと
季節の移り変わりを植物で知るようになり
それらが愛しくて、残しておきたいと
撮り始めました。昆虫も大好きです(^o^)
青空は嬉しいですよね!
見てくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿