どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

埼玉・坂戸)キッチン けとる☆おとなのおこさまランチ

2019-03-25 14:37:17 | 食べものにまつわること


久しぶりに訪れた キッチンけとるさんの ビーフシチューハンバーグセット☆
メインに、カニクリームコロッケとエビフライがついて
気分は大人のお子様ランチなのです🎵

かとうかずこさん似の奥さまが運んできてくださいます。
いつ訪ねても居心地がよくて、幸せな気持ちになれる場所。
お気に入りだからこそ載せたことがなかったけれど
引っ越してしまって、あまり出かけられなくなったので
アップしてみました。
全てのメニューが持ち帰りOKなのも魅力です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-03-25 17:47:05

ブルースカイⅢです。

正に、大人のお子様ランチですねェ~!
私も食べたいです!!ヽ(^。^)ノ

ですが、脂物は禁止ですから食べれません。
見るだけにします。(◎_◎;)

全てのメニューが、お持ちかえりOK?
それは、ベリーグッド!です。

では、また。<m(__)m>
返信する
ブルースカイⅢさん、こんばんは☆ (どんぐりうさぎ)
2019-03-25 20:07:37
このような、地方の お食事処の記事に
コメントをありがとうございます。
神戸でも お気に入りのお店を
開拓したいと思います(^o^)
返信する
おとなのおこさまランチ (むぎ)
2019-03-25 22:33:58
豪華なおこさまランチですね~
おいしそうな物が勢ぞろい!!
いいなぁ~
返信する
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2019-03-26 07:45:56
季節メニューのボルシチや
お財布に優しい メニューまで
たくさんあって …♪
通えないのが残念です(>_<)
返信する

コメントを投稿