見出し画像

Dolce Vita.

味覚園と魚べい+α

 
先週25日の木曜日は、帰宅したらクリスピークリームドーナツの紙袋があって…!

大好きなチョコスプリンクルとオリジナル・グレーズドをノリタが買っておいてくれたのです(*´ω`*)

どちらも半分こにしました♪

 
どちらも美味しくて大好きです。

27日の土曜日はノリタがお仕事だったので、晩ご飯は餃子と味噌ホルモンで晩酌。

悠陽は、ほうれん草と玉子のお味噌汁だけ作りましたw


 
ご飯は2人で1合を食べきれないので、翌日がお休みの日はこのレンジでチンするだけのご飯のパックにお世話になっています。

ホルモンで晩酌が楽ちんで美味しすぎてやめられない…!

------------------------

一昨日28日の日曜日は、悠陽が配達の仕事の予定だったのですが、宅配便の荷物がセンターに到着するのが遅れていた為、急遽お休みに。

新築戸建ての内覧予約をしていたので、近くにある人気の焼肉店でランチをしようと思ったのですが、めちゃくちゃ混んでいたので諦めてすぐ近くにあった味覚園へ。

初めてお邪魔した店舗だったのですが、半円形のテーブルで面白かったのでペタり。



 
<注文したメニュー>
はらみ飯と冷麺
大盛り牛カルビランチ

ランチメニューはこんな感じで、種類が多くて魅力的でした~!

 
ノリタが食べていたはらみ飯は、すき焼きみたいな味で美味しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

焼肉もすき焼きもしゃぶしゃぶも大好きです←

14時に新築戸建ての内覧にお邪魔した後は、まだ15時過ぎだったので、できたばかりのSTVハウジングプラザへ。

 
スウェーデンハウス→住友林業→ミサワホームとお邪魔してスタンプラリーが溜まったので、ガラポン抽選会でイケアのボトルとジッパーバッグと招待券を頂きました。

キレイキレイはミサワホームの来場特典です。


 
どれも実用的ですごく有難い+嬉しいです(*´﹀` *)♡

その後は、スーパートライアルでお買い物をして、ネットで来店予約をしていた魚べいで晩ご飯を食べていく事に。

順番が近いと連絡があったのでお店にチェックインしたのですが、混んでいて15分くらい待ったので…もう少しゆっくりお買い物をすれば良かったなぁと←



 
売り切れだらけだった+提供まで時間がかかったので、休日の回転寿司の人気の高さにビックリΣ\(OωOlll)

夫婦揃って回転寿司大好きなので、もう少しお邪魔しやすくなると良いなぁと。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事