見出し画像

Dolce Vita.

20240710 大日本プロレス 旭川高砂台万葉の湯駐車場屋外特設リング

 
今月10日の水曜日は、大日本プロレスの試合観戦のために旭川の万葉の湯にお邪魔してきました(ㆁᴗㆁ✿)

試合前には、瑠璃たんとりんたんと女子旅もしたので別の記事に載せます。

この日の席と、席からの眺めもペタペタ。


 
この日も、吉田和正選手にチケットの取り置きをお願いしていました。

最前列に3席の連番は残っていなかったのですが、2列目には座れた+澪ちゃんの真後ろだったので嬉しかったです(*´ω`*)

試合前は、アブドーラ小林選手と伊東竜二選手の撮影会へ。

 
北海道ツアー初日の撮影会が、デスマッチレスラーで特に大好きなお2人で嬉しかったです(*´﹀` *)♡

この日の推しは、最初の入場時はワイルドでめちゃくちゃ格好良かったので、緊張して物販に行けないかもしれない…

と思ったのですが、選手コールから試合が終わるまでの間にめちゃくちゃ可愛いいつもの推しになっていて???となりました(笑)




 
ずっと、みんなの後輩・弟・息子感溢れる愛されキャラでいてほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡

谷口さんの攻撃を吉田くんが全部受けていて面白かったのでペタり。




 
休憩中は、関本大介選手の物販とBAKA GAIJINの撮影会へ。

関本さんのポートレートは物販に並んでいなかったのですが、前回の失敗を踏まえて関本さんのポトレが欲しいとお伝えしたら、奥から出していただけて…!

無事にポトレが購入できて嬉しかったです♪



 
撮影会は、デイル・パトリックス選手はデスマッチ後で血だらけだったので載せられず(´;ω;`)

澪ちゃんと一緒に撮ってもらえて嬉しかったです~!

蛍光灯や場外乱闘では、セコンドの選手たちが庇ってくれるので最高なのです。




 
コナー・キング選手がイケメンすぎた(*´﹃`*)

大日オススメ中の友達みんなには、早く推しに守られる体験をしてほしいです。

この日は、大きめの蛍光灯の破片が飛んできたので大歓喜。

 
大事にしまって持ち帰りました←

初日から大好きな蛍光灯デスマッチが見られるなんて、嬉しすぎました(*´ ˘ `*)

同じく大好きなユニット、アストロノーツも見られて…!

 
今回の北海道ツアーは、初日から多幸感がすごいです。

試合後は、吉田和正選手の物販へ。

載せられないのですが、瑠璃たんとりんたんとの4ショも一緒に撮ってもらえて嬉しかったです♡

 
北海道ツアー前に売り切れてしまうと思っていた、新しいポートレートを無事に購入できて安心しました(* ´ ▽ `* )ノ

この日に購入したグッズもペタペタ。

カレーは、車を貸してくれた義両親へのお土産です。


 
悠陽の車はビジュは最高なのですが、後部座席が狭い+荷物も全然詰めないのでお義母さんの車を貸してもらったのです(=v=;;)

BJW COREの特典も無事に入手できて良かったです~!

推しと、密かに大好きな森廣祐基レフェリーが並んでいて可愛かったのでペタり。

 
とっても可愛い( ///ω/// )♡

今回の北海道ツアーの対戦表に森廣くんの名前がなくて凹んでいたのですが、レフェリーで来てもらえて本当に嬉しかったです。

-----------------------

澪ちゃんからは、色々とプレゼントをもらってしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

すごく嬉しかったので、画像を載せます。

商店街プロレスで当たった当選品のTシャツまで…!

 
大日はグッズを販売しているお店で選手がお店番をする事があるのですが、そのお店番が吉田くんの日に遠征に行っていた澪ちゃんがポトレを買ってきてくれたのです。

この日も紙テープを用意していたのでペタペタ。

 
前回のシャトレーゼガトーキングダムサッポロみたいな大きな会場ではなかったので、7個だけ持っていきました。

今回はチェルシーも配っていたのですが、瑠璃たんに「推しカラー」だと教えてもらうまで気づかずΣ(OωOlll)

次回からは、配るのも楽しくなりそうです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事