見出し画像

Dolce Vita.

レ・ジェイド北海道ボールパーク完成見学会

 
先月25日の土曜日は、義両親が購入したマンションの完成見学会に参加してきました(* ´ ▽ `* )ノ

14時に現地で、義両親とお義姉ちゃんと合流。

北広島のレ・ジェイド北海道ボールパークです~!



 
入口を入ってすぐの場所が、リッツカールトンみたいでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

資料請求数6000件超え、マンションギャラリーの来場件数700件超えで、全部屋完売したみたいです。

お義姉ちゃんの旦那さんが到着後は、みんなでお部屋へ移動。









 
2LDKの壁を取り払って1LDKにしていたので、リビングがすごい縦長になっていて広かったです(*´ω`*)

義両親は去年まで内装工事+家具製作の会社を経営していたので、内装や寸法にお義父さんの厳しいチェックが入っていました(笑)

インターフォンはこんな感じで、お部屋からエレベーターを呼べるようになっていました。

 
最近のマンションは凄いΣ(OωOlll)

見学中にノリタがこのボタンを押してしまったので、迷惑をかけてしまったかもしれない←

キャンセルボタンが見つからなかったので、押す時には注意が必要です…

窓からはエスコンも見えたのでペタり。

 
予想以上にエスコンフィールドとの距離が近くて、マンションから歩いてすぐの場所にも入口があったので嬉しかったです。

ベランダからはもっとしっかり見えそうなのですが、吹雪いていたので開けませんでしたw

1階には、誰でも泊まれるゲストルームがあったのでペタペタ。





 
宿泊料金は忘れてしまったのですが、7000円弱だった気がします…

ポストとゴミ置き場と駐輪場と駐車場もペタり。

この日は駐輪場の抽選会があったのですが、無事に当選したので自転車を置く事ができそうです。





 
この駐車場は30分150円最大料金900円で、特定日だけ最大料金が3500円になるみたいでした。

試合がある日の駐車料金が高すぎる(´;ω;`)

ボールパーク内には、他にもいっぱい駐車場があったので…他の駐車場の料金はもっと安いと良いなぁと←

新球場ES CON FIELD HOKKAIDOもペタり。

 
温泉と七つ星横丁が特に楽しみです(*´﹀` *)♡

今月30日には「2023PLAY BALL~HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGEオープニングセレモニー」が実施されて、ブルーインパルスの展示飛行も行われるみたいなので見たかったです~!


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事