Dolce Vita.

ラッキードッグ1途中経過+LHL

 
去年の11月以降ラッキードッグ1のクリア状況を更新していなかったのですが結構進んでいるのです。

そんな現在の好感度


ルキーノにスライディング土下座…!

ルキーノは好きなのですが、いつだって男らしくて頼りになるパーパなルキーノが大好きすぎて弱い面を見るのがホントに怖くて進められずにいる。
あと、誰のものにもならない男前もて男なルキーノが好きです←

結局ルキーノルートは放置のままLHLをちまちまとプレイしていたりします(^^;)
ネタバレは色々教えてもらったので内容だけはなんとなく理解。


今度またデータを消されたらプレイし直せないと思う。
プレイし直すのは大変でした;

でもやっとイヴァンちゃんの100%ご褒美スチルを生で見れたし再熱したから良いか\(^o^)/


※以下、BLネタバレ注意

 

 
各攻略キャラの1番好きなスチルを紹介してみようと思ったのですが、ルキーノパーパは肌色率がハンパなくて色々と無理でしたw

あと、まだ見ていないスチルもあるので1番を決められない。
なのでルキーノ以外の3人で。



イヴァンルートはジュリオとは違う切なさで泣けます。
これから2人で生きていこうぜ!みたいな終わり方なら爽やかなHAPPY ENDでただ幸せなのに。

ジャンさんも別れる時は辛かっただろうし、ジャンさんがいなくなってから長い間ずっと1人でジャンを思い続けていたイヴァンは寂しかったし苦しかったんだろうな…って考えたらまた泣けてきた(=v=。;)←

でもきっとそれまでの間はすごく幸せに満たされていたんだろうなって考えたらイヴァジャンホント愛しい…!


年下組の一途さも素直さもたまらなく愛しい…のに、ダメだこのオヤジ(^o^)(^o^)(^o^)

早いとこ何とかしてあげないと本気で色々と心配なベルナルドが大好きです。


年下組との温度差。

誰かにオススメするならイヴァンルートなのですが、個人的には「in the rain」が1番好きです。


年を重ねた事で色々と知りすぎて、1人で何でも抱え込んで考えて勝手に辛くなって始める前に諦めてしまうような弱いオジサンキャラに惹かれるみたいです。

鬼畜眼鏡だと片桐さんがホントに愛しくて…!
ラキドだとベルナルド。

ジュリオについては笑い方が天使すぎて何でも許してあげたくなります。
声優さんって偉大だと思った。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFEはバクシールートがある事が嬉しすぎて、体験版では幹部をとばして最初にバクシーをコンプしましたw

バクシーが大好きなので+bad eggの発売がホントに待ち遠しいです。
いつかこのバクジャンコスがしたい。


煙草は吸わないって言ったのにこの…!←
猫好きたまらなく可愛い。

ルキーノのこの絵と台詞を見た時に思わずルキーノの体の方がどうなってやがるんだwと思ってしまいました。

向かって右


あぐらをかいて座ったまま屈んでいるのかなぁ;
気になりすぎてルキーノルートを進められないので誰か教えて下さい←
 
ラキドコスがしたい病です。
 
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事