見出し画像

Dolce Vita.

DIYOとあおぞら銭函3丁めと林檎堂とびっくりドンキー

 
GW中の今月1日の水曜日は、ノリタがお昼から幼馴染3人と飲み会だったので札幌駅まで送って行きました(ㆁᴗㆁ✿)

晩ご飯は、ウーバーイーツで大好きなDIYOのバターチキンカレー弁当をデリバリー。


ターメリックライスを注文したのですが、白米が届いてショック(´;ω;`)

カレーもナンも美味しいのですが、このターメリックライスがまたすごく美味しいのです。

悠陽はDIYOが大好きです~!
 

 
ウーバーイーツの履歴がDIYOばかりになっています(笑)

バターチキンカレーは、ここのお店が1番美味しくて大好きなのです(*´﹀` *)♡

0時過ぎには、ノリタのお迎えにまた札幌駅に行きました♪

------------------------

翌日2日の木曜日は、午前中に愛猫彬を動物病院に連れて行きました。

昨年10月に始めた抗がん剤治療の最終日だったのです。


 
完治にはならなかったのですが、彬自体は元気です。

今後は月1回の経過観察を続けて、無事に2年が経過すれば完治扱いになるそうです。

美味しい物をいっぱい食べて、元気に長生きしてほしいです~!


 
腫瘍自体はかなり小さくなった+大きさも変わらないので、現状は寛解に近い状態です。

このまま完治しますように(*˘︶˘*).。.:*♡

彬を家に連れて帰った後は、車庫証明を届けに中古車販売店へ。

 
購入したこのスイフト用です(*´ω`*)

車検を通すのに時間はかかってしまうのですが、車検がまるまるつくのは有難いです~!

その後は、久しぶりにあおぞら銭函3丁めでランチをしたのでペタペタ。



 
<注文したメニュー>
ジャンボ餃子定食
一口餃子定食
フライドポテト

奇跡的に並ばずに入店できてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

とっても美味しくて大好きなのでオススメです♪

コストコで買い物もしたのでペタり。


 
大好きなガーリックブレッドが、ガーリックチャバタとしてリニューアル販売されていて…!

思わず購入したら、帰りの車内がガーリック臭くなりましたw

帰りにフードコートで、スムージーを購入。

 
この日は、カンタロープメロンでした( ///ω/// )♡

メロン大好きなので、とっても嬉しかったです~!

ガソリンは、相変わらず安かったです。

 
すごく助かるので、すぐ近くに住んでいる方が羨ましいのですが…騒がしいのは嫌だなぁと←

買い物をした後は、石狩市内の所有物件に除草剤を撒きに行きました。

もうほとんど生えてこなくなったので、除草剤の効果は本当にすごい。

 
翌日、函館に弾丸ツアーに行く事を決めたので、ハスラーのオイルエレメントへ。

今年の9月に車検が切れるまでは、ハスラーとの思い出作りをいっぱいしたいです(*´ ˘ `*)

エレメント交換後は、大丸にお邪魔して林檎堂のりんご飴を買ってもらいました~!


 
イベント期間中だけの出店だったので、リンクはモユク札幌店の物を使用したのですが、林檎堂は本当に美味しいのでオススメです(* ´ ▽ `* )ノ

プレーンが大好き♡

帰りに義実家に寄ったら、お義母さんがりんご飴をカットしてくれたのでペタペタ。

 
ガサツなので丸かじりするところでしたw

カットの仕方を覚えたので、今度は林檎堂でもホールを購入できます(`・ω・´)

ドラッグストアのツルハで買い物をした後は、22時近かったのでびっくりドンキーで晩ご飯を食べて行く事に。


 
<注文したメニュー>
レギュラーバーグステーキM
チーズバーグディッシュS
びっくりフライドポテトL
北海道ミニソフト

サイズ表記が変更になっていて、分かりにくくて(´・ω・`)

 
でもやっぱりすごく美味しい…!

お風呂から出た後に髪の毛を乾かしていたら、猫達がお風呂場に集まっていてビックリしたのでペタり。

iPhoneのカメラのおかげで綺麗にうつっているのですが、本当は結構真っ暗だったのです。



 
暗闇に気配がした+目が光っていて、驚きすぎて心臓が止まるかと思いました(=v=;;)

猫達がいると、何気ない日常がとっても楽しい(笑)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事