見出し画像

Dolce Vita.

マクドナルドとすき家とさんぱち+α

 
22日の月曜日は、ノリタの仕事がお休みだったので、千歳に用足しに出かけました。

11時半前に家を出発してマクドナルドで朝ご飯兼お昼ご飯を購入。

悠陽は相変わらずのアイスミルクティーのフィレオフィッシュバーガーセットです♪


 
ミルクとガムシロップをカップの中に入れてもらえてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

マックもお願いすれば、ミルクやガムシロップをカップの中に入れてもらえるの…?
この店員さんだけ?

13時に信金さんで融資の契約をする事になっていたのでペタり。

 
お世話になっている管理会社のお姉さんに紹介して頂けたので、すごく有難かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

お姉さんから紹介して頂いた中古アパートの融資の申し込みをした後、先日案内して頂いた石狩の中古アパートも同時に融資をお願いできないか相談してきました。

どちらもすごく好きな物件なので2棟一緒に購入できたら嬉しいのですが、その場合は手出しが1100万円くらいかかるので(´;ω;`)となっています。

信金さんを出たら、すごい嵐だったのでペタペタ。

 
あまりにすごい強風と大雨で、まだ昼間なのに暗かったのです(´・ω・`)

その後、お世話になっている仲介会社さんと管理会社さんにお邪魔して少しお話しして、嵐が酷くなる前に15時半には千歳を離脱。

帰り道で晩ご飯用にすき家を購入しました~!


 
<購入したメニュー>
並盛牛丼
牛すき鍋定食肉2倍盛

カルビ丼食べたさにお邪魔したら、カルビ丼がまさかの終売でΣ\(OωOlll)

…牛すき鍋販売開始のタイミングなので、牛すき鍋の期間が終了したら復活してくれると良いなぁと。

ケーキは、トイレ休憩に立ち寄ったセイコーマートで購入。

 
クリスマスケーキのお試しサイズの物で、安くて美味しいのです。

牛すき鍋も美味しかったのですが、早くもカルビ丼が恋しいです(´;ω;`)

------------------------

翌日の火曜日は、勤労感謝の日だったのでノリタがお休みでした~!

4連休だったので、長い時間一緒にいられて嬉しかったのですが…その代償に今日はノリタが仕事なのです(=v=;;)

この日は、新築で販売開始したばかりのモデルハウスの内覧の予約を入れていたので13時にお邪魔してきました。

 
来場特典に大好きなロゴスのグッズまで頂いてしまって…!

家から車で5分くらいの場所にあって、3LDK+2フリースペースで5300万円なのです。

めちゃくちゃ高くてΣ\(OωOlll)となったのですが、濃い色のウッドテイストで格好良かったです♪

内覧後に味覚園でランチをしようと思ったのですが、40分待ちだったのでさんぱちへ。

 
<注文したメニュー>
醤油ラーメン
味噌ラーメンバタートッピング
ミニチャーハン

久しぶりのさんぱちで、美味しかった+嬉しかったのですが、あまりにボリューム満点で夫婦揃って死にそうになりながら完食しましたw

15時に動物霊園の打ち合わせの予約を入れていたので、さんぱちを出た後はそのまま霊園へ。

墓石に彫ってほしいイラストやデザインの相談ができて、心が軽くなりました(*´ ˘ `*)
 
その後、クリスマス用のケンタッキーとケーキを予約して、晩ご飯は家で食べました~!

 
ノリタがカレーを作ってくれたのです(*´﹀` *)♡

リンゴは、壮瞥の道の駅そうべつ情報館iで購入したぐんま名月で、甘酸っぱくて美味しかったです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事