Dolce Vita.

【写メ】ガトーキングダムサッポロ プール【プリクラ】

 
一昨日は、いつものメンバーでガトーキングダムサッポロのプールに遊びに行きました(* ´ ▽ `* )ノ

ガトキンに向かう車内で朝ご飯を食べたのでペタり。

 
お昼頃に現地で合流してプリクラを撮ってからプールへ!

去年はりんたんが来られなかったので、今年はみんな一緒に行けて嬉しかったです( ///ω/// )♡

記念にプリもペタり。

 
澪ちゃんが午前中お仕事だったので、14時頃に合流してから軽食も食べました。

ちなみに悠陽夫婦はなっちゃんアップルと大好きなポテトを半分こw

みんなアラサーなので体力が続かず、16時頃に1度温泉に入ってから卓球で遊んで少し早めに晩ご飯も食べたのでペタり。


 
全員麺類で爆笑w

ちなみに、ノリタは欲張りあんかけプレート悠陽はベーコンとナスのトマトスパゲティーで去年と同じ物を食べました(笑)

バターしょうゆフライドポテトも食べた←

その後、りんたんと澪ちゃんがみんなのマッサージをしてくれて…!

悠陽も肩が楽になりました(*´ω`*)

練乳トッピングのイチゴのかき氷も食べたのでペタペタ。

 
すごく高く盛られていたので比較したくてノリタに指を出してもらったのですが、よく分からずw

ライトアップされた夜のプールにも入ってきました~!

プールに入る前にみんなで写メも撮ったので記念に貼ります。

 
念願の全員でのガトキン(*´﹀` * )♡

愛猫しろちゃんのインスリン注射があったので悠陽夫婦は21時過ぎにみんなより少し早めに帰ったのですが、すごく楽しい時間を過ごせました♪

すごく楽しかったので来年もまたみんなで行けると良いなぁと(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事