見出し画像

Dolce Vita.

【十勝清水】清水公園の鯉とボート

 
先月17日の日曜日は、帯広旅行の途中で清水公園に遊びに行きました(* ´ ▽ `* )ノ

サルビアでパンケーキを食べた後に、鯉のエサを購入。

エサはサルビアでしか購入できないので、先に購入してから公園に向かう事をオススメします。


 
公園に入ってすぐ右手にあるこの橋の周りには、鯉の大群がいるのです。

エサをあげた後の足元は、こんな感じで鯉だらけです(笑)

何回見てもすごいので、動画もペタり。



 
ペダルボートにも乗ったのでペタペタ。

とっても優しい係員のおじさんが好きなボートを選ばせてくれたので、即答でパンダをお願いしました(*´ω`*)

てんとう虫やコアラもいて可愛いのです。



 
帰宅後に前回お邪魔した時のブログ記事を読み返したら、偶然有言実行できていました(笑)

ボートはとっても楽しかったので、次回も乗りたいです(*´ ˘ `*)

ボートに集まってくる鯉が面白過ぎたのでペタり。

 
清水公園の鯉は、人懐っこくて?可愛くて大好きです( ///ω/// )♡

ボートで池の奥に進んだ先には、はぐれ鯉が1匹だけいて。

口を開けながら近づいて来て可愛かったのでペタペタ。


 
分かりにくいのですが、画像の中央辺りに口がうつっていますw

ちゃんとエサを食べられているのか心配すぎて、残りのエサを全部あげました←

 
食べるのも下手すぎて、さらに心配になりました(=v=;;)

触れるくらいの距離感で可愛かったのです~!

 
帯広市街から車で30分くらいだと分かったので、今後も帯広旅行の度にお邪魔できたら良いなぁと。

エサは一瞬でなくなってしまうので、次回は1人2カップは購入したいです。

魚も可愛くて大好きなので、とっても楽しかった+癒されました(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事