見出し画像

Dolce Vita.

【伊達】えにパンとミルクスタンドと牧家

 
先月24日の金曜日は、前日から富山に出張に行っていたノリタを迎えに新千歳空港に行ってきました(* ´ ▽ `* )ノ

飛行機は14時半頃着予定だったのですが、12時過ぎにはお隣の恵庭市に到着してしまいw

道の駅花ロードえにわのえにパンでパンを購入。



 
このシマエナガパンが、画像と実物の顔面偏差値が違い過ぎて一目惚れ(笑)

面白可愛くて癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

13時前には新千歳空港に着いたのですが、駐車場が満車だったので、早めに到着して良かったです。

学生の頃は恵庭市に住んでいたので、よく飛行機を見に空港にお邪魔していました。

 
乗り物が大好きなのです(ㆁᴗㆁ✿)

到着後は、1人でFIGHTERS DINING ROSTERへ。

北海道日本ハムファイターズ好きな人には、とってもオススメです♪


 
他の画像は別の記事に載せました。

ノリタをゲートまで迎えに行った後は、一緒にミルクスタンド 北海道興農社へ。

ソフトクリームといちごミルクを注文。

 
どちらもすごく美味しかったです( ///ω/// )♡

ソフトクリーム特集中だったので、他のソフトクリームも気になりました。

 
北海道は乳製品がすごく美味しいので、有名店以外のソフトクリームも当たり前に美味しいのです。

道の駅でもよく販売されているので、見つけると食べたくなります(*´ω`*)

------------------------

空港を出た後は、外壁塗装工事をお願いしていた所有物件を確認しに伊達へ。

塗装前の外観をペタり。


 
全室にエアコンを設置したので、今年の夏は快適に過ごしてもらえるはず…!

除草剤も散布してきました(`・ω・´)

オシャレな感じにしたかったので、ツートンカラーで塗装をお願いしました。


 
お世話になっている不動産仲介会社の担当さんにも現地で合流していただけたので、とっても有難かったです。

売りに出していた戸建てが無事に売却できたので、現在所有している物件は、アパート6棟と戸建て2戸になりました。

18時半頃になったので、洋麺茶屋 牧家で晩ご飯を食べる事に。




 
<注文したメニュー>
濃厚カルボMサイズ
トマトとモッツァレラSサイズプチセット

パスタはS~Lから好きなサイズが選べました♪

プチセットは、焼きたてフォカッチャ2個と好きなドリンクのセットでした。


 
大好きなフォカッチャとアイスミルクティーを選択。

パスタもフォカッチャもすごく美味しかったので、近場にも店舗が欲しいです(´;ω;`)

帰りの車内では、ノリタが買ってきてくれた出張のお土産を食べたのでペタり。


 
美味しかったので、すぐに食べきってしまいましたw

他の富山出張のお土産は、こんな感じでした~!


 
甘金丹は、両実家の分も買ってきてくれたのです(*´﹀` *)♡

どれもすごく美味しくて嬉しかったです♪

8月にはまた3箔4日の出張があるので憂鬱です…
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事