見出し画像

Dolce Vita.

吉野家とドルチェヴィータと牛角+α

 
先週16日の火曜日は、夫婦揃って仕事に疲れてしまったので、晩ご飯は吉野家に食べに行きました。

テイクアウトでも美味しいのですが、店内で食べた方が数倍美味しく感じます(*´ω`*)

この日も、いつもの株主優待券を使用。


 
<注文したメニュー>
ヤンニョムから揚げ定食
鉄板牛カルビ定食
豚汁

美味しくて大好きなので、既にまた食べに行きたくなっています(笑)

17日の水曜日も、夫婦揃って疲れていたので、ノリタが仕事帰りにほっともっとを買ってきてくれました。


 
<購入したメニュー>
~野菜たっぷり~肉野菜炒め おかずのみ
のり弁当
フライドポテト

ほっともっとは、大好きなおかずがいっぱい入っているのり弁当が大好きなのです(*´﹀` *)♡

そんな先週は、免疫力がゴミな悠陽が風邪を引いてしまいました。


 
ノリタが、飲み物や薬等を買ってきてくれたので有難かったです。

鼻風邪を引くと毎回、鼻の下~唇にかけて水ぶくれのような出来物ができてしまって(´・ω・`)となっていたのですが、これもヘルペスの一種らしいです。

まだヘルペスや帯状疱疹にかかった事がない人は、予防接種がオススメです。

------------------------

一昨々日20日の土曜日は、千歳にある所有物件4棟に除草剤を撒きに行きました。

お世話になっている不動産会社さんへのお土産は、文明堂のカステラにしました~!


 
仲介さんと管理会社さんの分です。

満室稼働できているので、本当に有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡

千歳のイオンに寄ったので、ミスタードーナツでドーナツを購入。


 
<購入したドーナツ>
ハニーチュロ
エンゼルクリーム
シナモンリング
ポン・デ・リング

ドーナツを食べながら札幌に帰りました♪

帰りにスターバックスコーヒーのドライブスルーでドリンクも購入したのでペタり。


 
<購入したドリンク>
バニラクリームフラペチーノ
GOHOBIメロンフラペチーノ

メロン大好きなので、また飲めて嬉しかったです( ///ω/// )♡

札幌に戻ってからは、吉野家で晩ご飯。


 
<注文したメニュー>
親子丼お新香セット
鉄板牛カルビ定食
豚汁

いつもの株主優待券を使用しました。

千歳のイオンのカルディでは、大好きなロイヤルミルクティーベースを入手。

 
とっても美味しいので、ロイヤルミルクティーが好きな方は是非(* ´ ▽ `* )ノ

牛乳で割るだけで、アイスのロイヤルミルクティーが飲めるのは有難いです♪

------------------------

一昨日21日の日曜日は、お義姉ちゃんに貰ったラッキーピエロのカレーを食べました。

賞味期限当日だと思って焦って食べたのですが、ノリタの勘違いで、賞味期限は来年の4月21日でした(笑)


 
ラッキーピエロもバターチキンカレーも大好きなので、嬉しかったです(*´ ˘ `*)

また函館に行きたい~!

この日は、平岡でケーコ/ジをする予定だったので、前日に購入したミスタードーナツのシナモンリングを車内で半分こ。

 
シナモン大好きなので、シナモンリングを見つけるとつい購入してしまいます。

ケーコ/ジをした後は、ドルチェヴィータにも寄ってもらったのでペタペタ。



 
ケーキを買いに行ったのですが、このチーズケーキに一目惚れしてしまいましたw

ソフトクリームも美味しかったです(*´﹃`*)

その後、大丸と丸井今井に寄ってから牛角で晩ご飯。




  
<注文したメニュー>
牛角熟成カルビ×2
やみつき豚ホルモン味噌ダレ
ねぎ牛タン塩
王様ハラミ塩バター
牛タン塩
牛角冷麺レギュラー
カルビ専用ごはん中
蜜おさつバター
生ハムとクリームチーズ特製サラダハーフ
魔法のつけ塩
黒ウーロン茶×5
パインジュース
カルピス

久しぶりにサービス券つきの名刺をいただけて嬉しかったです~!

 
この日もいつもの1000円引きクーポンを使用+ポイ活で貯めたTポイントを使用しました。

魔法のつけ塩の存在に初めて気づいたので注文したら、めちゃくちゃ美味しかったので…次回から毎回注文しようかなぁと←

牛角も安定の美味しさで大好きです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事