見出し画像

Dolce Vita.

ラッキーピエロとマックと柳月+α

 
GW後半の5月4日の土曜日は、函館弾丸ツアーの翌日だったので、家でゆっくりする事に。

函館からずっと車内で聴いていたYouTubeの懐かし系アニメの主題歌詰め合わせリストが、タイミング良く帰宅時に全曲終了してビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

お昼ご飯と晩ご飯は、前日にラッキーピエロでテイクアウトした物を食べたのでペタり。


 
画像だと伝わらないのですが、すごいボリュームなのですw

この日は、大日本プロレスの年間最大のビッグマッチがあったので、初めてサムライTVに登録。

横浜武道館大会をリアタイしました~!

 
すごく良い試合だったので、来年は遠征に行こうか悩みます。

今年も推しののぼりを出したので、届くのが楽しみです( ///ω/// )♡

翌日5日の日曜日は、ノリタが休日出勤だったので、晩ご飯はお家焼肉にしました。

 
ノリタはGW明けに監査の予定が入っていたので、相変わらずブラックすれすれの会社だなぁと(=v=;;)

休日出勤をしないと仕事が終わらないのはおかしいと思うのです…

------------------------

GW最終日の6日の月曜日は、名探偵コナンのコラボ見たさにマクドナルドのドライブスルーへ。

ノリタはハンバーガー、悠陽はチキンタツタのセットを選択。


 
ドリンクは、大好きなアイスミルクティーです(* ´ ▽ `* )ノ

いつもフィレオフィッシュとチキチーばかり食べてしまうのですが、チキンタツタもすごく美味しかったので…たまに違うバーガーも食べてみようかなぁと。

その後は、集めた応募券を専用ポストに投函するため、桑園イオンへ。


 
前回は、ガソリンの商品券が当たったので、また当たってほしいです♪

柳月で自分達用のケーキと、ろまん亭で母の日用のお菓子を購入して大丸へ。

ケーキは、可愛いお顔に一目惚れしました(笑)

 
<購入したケーキ>
バナナミルクなぺんちゃん
ショートケーキ

今年の母の日は、終活中の母達の邪魔にならないように食べきれるお菓子を選択。

 
カーネーションの造花もつけてもらいました(ㆁᴗㆁ✿)

赤いリボンがお義母さん、ピンクのリボンがお母さん用です。

大丸ではまた林檎堂のりんご飴を買ってもらったのでペタペタ。


 
プレーンしか残っていなかったのですが、プレーンが1番好きなので無問題でした~!

カットの仕方を覚えたので、家でも美味しく食べられて嬉しいです(*´﹀` *)♡

帰りには、吉野家で晩ご飯をテイクアウト。

 
<購入したメニュー>
ヤンニョムから揚げ丼 頭
牛カルビ丼 頭
豚汁

いつもの株主優待券を使用しました(`・ω・´)

鉄板牛カルビ定食が大好きなので、次は店内で食べたいです。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事