見出し画像

Dolce Vita.

【安平】道の駅あびらD51ステーションと菜の花

 
先月25日の土曜日は、深夜に熱を出してしまったので午前中は寝ていました(´・ω・`)

悠陽はすぐに熱を出すので、1人で空港までお迎えに行ったからかなぁと…

 
平熱が36.8~37.2くらいなので元気ではあります。

預かりボランティアをしていた蝶々ちゃんの里親さんが決まったので、13時半頃に先輩ボラのお姉さんの家へ。

里親さんの家にトライアルに出発する事になっていたのです。


 
本当はお届けにご一緒する予定だったのですが、風邪やインフルだと怖いのでお姉さんにお願いする事に。

お願いしてしまって申し訳なかったです(´;ω;`)

晩ご飯は、ノリタがうどんを作ってくれたので家で食べました♪

------------------------

翌日26日の日曜日は、ノリタがお昼ご飯にオムライスを作ってくれました(*´﹀` *)♡

熱が下がって元気も回復していたので、14時過ぎにスイフトちゃんでお出かけする事に。

ずっと気になっていた道の駅あびらD51ステーションへ。


 
大好きなデゴイチ(* ´ ▽ `* )ノ

D51もくもくソフトと黒千石きなこソフトを食べたのでペタペタ。

 
きなこ大好きなので嬉しかったです~!

見た目もすごく可愛い( ///ω/// )♡

屋台でロングポテトと塩コロジンギスカンも食べたのでペタり。


 
どれもすごく美味しくて大満足でした(*´﹃`*)

前日の熱はいつもの心因性発熱だと思うのですが、一応マスクはしていました。

まだ17時頃だったので、菜の花も見ていく事に。


 
菜の花もスイフトちゃんも鮮やかで可愛かったです(*´ω`*)

安平に菜の花があると知らなかったので、予想していないところで可愛い菜の花が見られて嬉しかったです♪

帰りには、コストコのフードコートでカンタロープメロンスムージーを購入。

 
メロン大好きなのでもう1度飲みたかったのですが、気が付いたらもう6月末でした(=v=;;)

道の駅で回したガチャガチャとマンホールカードもペタり。


 
化石ガチャは、想像の斜め上でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

アンモナイトorサメの歯と表記されているのに、アンモナイトとサメの歯の両方入っていました(笑)

D51どら焼きも購入したのでペタペタ。

 
可愛くて美味しいので、お土産に良いなぁと♪

道の駅内のパンコーナーでパンも購入した+晩ご飯にセイコーマートのカツ丼を食べたのですが、上手く撮れず(´・ω・`)

セコマのカツ丼は、本当に美味しいのでオススメです♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事