見出し画像

Dolce Vita.

さっぽろ大通ビアガーデン

 
昨日は、澪ちゃんのお誘いで大通公園のビアガーデンにお邪魔してきました(*´ω`*)

こしあんちゃんとナベさん夫婦と4人で、10丁目の世界のビール広場で待ち合わせ。

…だったのですが、混んでいたので11丁目の札幌ドイツ村へ移動。


 
悠陽は、爽健美茶とチーズの南ドイツミートパスタ包みとクリーミークロケットを購入。

みんなで色々と購入したのでテーブルの上が豪華でした(*´﹀` *)♡

そして、とっても美味しかった~!

20時からの乾杯の歌が聞けた+ドイツ語での乾杯が楽しかったのでペタペタ。


 
ドイツの衣装を着ためちゃくちゃ可愛いお姉さんに国旗をもらえて幸せでした~!

みんなでビアガを満喫できて+ビアガの営業時間終了後は、みんなで市電に乗れて楽しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

すすきの駅で市電を降りてからは、澪ちゃんとコンカフェへ。

 
2人共初めてのコンカフェだったのですが、お姉さん達はみんな可愛くて優しい+プロレス好きなお客さんが多くて楽しかったです♪

コンカフェを満喫した後は、吉田考志選手とお会いして澪ちゃんが取り置きをお願いしてくれていたチケットを受け取りました。

吉田選手は、同年代で札幌在住の選手なのです(*´ ˘ `*)

澪ちゃんから遠征のお土産をもらったのでペタり。

 
大日本プロレスのキツネ耳だけじゃなくて、DDTプロレスのフェロモンズのうちわまで…!

サインまで入っていて嬉しすぎました( ///ω/// )♡

今月はまた、澪ちゃんとプロレス観戦に行く予定なので楽しみです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事