見出し画像

Dolce Vita.

【旭川】橙ヤとハートカフェクオーレ+空陸家

 
お盆休み初日の11日の金曜日は、急遽当日に旭川行きを決定(笑)

大日本プロレスの北海道ツアーの旭川大会は平日の開催なので、悠陽1人で観戦に行けるのか往復運転の練習をしました(* ´ ▽ `* )ノ

Twitterで見かけて気になっていた、光林坊にお邪魔する予定だったのですが。

 
まさかのお昼の営業が終了してしまっていてΣ(OωOlll)

まだ14時半前だった+祝日だったので、ラーメンのスープが切れてしまったのかなぁと…

代わりに、すぐ近くに見つけた橙ヤへ行く事に。



 
<注文したメニュー>
黒しょうゆ
橙みそ中太麺変更

ビックリするくらい好みの味で美味しかったので、また食べたいです(*´﹃`*)

ホットペッパーグルメの50円引きクーポンも使えました~!

その後、ハートカフェ クオーレへ。


 
<注文したメニュー>
カキ氷手作りいちごみるく
バナナチョコショートパフェ
赤しそソーダ

カキ氷もパフェもソーダも可愛くて美味しかったです( ///ω/// )♡

その後、副業関係でケーコ/ジの案件を契約してから猫カフェ空陸家にもお邪魔したので、別の記事に載せます。


 
みんな人懐っこくて可愛かったです(*´﹀` *)♡

クオーレは、北海道じゃらん8月号のカキ氷特集で紹介されていた18店舗をあみだくじにして、ノリタが当てたお店だったのです。

カキ氷目当てでお邪魔したのですが、メニューが豊富で魅力的だったので…悠陽はパフェを注文してしまいました←


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事