見出し画像

Dolce Vita.

ヴィクトリアとコゼットと味のくらや+α

 
一昨々日4日の金曜日は、仕事が終わった後にセブンイレブンにキャラメルポップコーンを買いに行きました(ㆁᴗㆁ✿)

近くにあったモスバーガーでティーサングリアもテイクアウトしたのでペタり。

 
Twitterでキャラメルポップコーンを見て食べたくなったのです(笑)

セブンのこのポップコーンも、モスのサングリアもすごく美味しくて大好きです( ///ω/// )♡

------------------------

翌日5日の土曜日は、午前中のうちに愛猫小百合ちゃんを動物病院に連れて行きました。

その後、リニューアルされたヴィクトリアでランチ。

外観や内装はオシャレになっていたのですが、メニューはあまり変わっていない…?



 
<注文したメニュー>
直火焼き粗挽きビーフ100%大俵ハンバーグ210g
直火焼きグリルチキン&手ごねハンバーグ

夫婦揃ってダイエット中なので、ライスは抜いて…せめてもの抵抗w


 
このチキンが大好きなので、メニューからなくならなくて良かったです(*´ω`*)

ノリタはお昼から不動産投資関係のセミナーと懇親会に参加する事になっていたので、ランチの後に札幌駅まで送っていきました。

なので、晩ご飯はセブンイレブンのビリヤニを食べる事に。


 
大日本プロレスのアブドーラ・小林選手が美味しいと言っていたので食べたかったのです♪

本格的で美味しかったので、カレーや辛い物が好きな方は是非(* ´ ▽ `* )ノ

夕方には、さゆちゃんを動物病院に迎えにいったのでペタペタ。


 
この日は抜歯だったのです。

詳しい内容は、別の記事に載せます。

無事に帰ってきてくれて安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

昨日6日の日曜日は、不動産投資関係の副業で少し遠出をする予定だったのですが、お相手の方と予定が合わなかったので大丸へ。

今月末でエスタが閉館してしまうので、ランチをしたかったのです。

 
エスタ大食品街がオープンした2002年に悠陽は家族みんなで北海道に移住してきたので、思い出が結構あって…閉館は寂しいです(´・ω・`)

ずっと気になっていた、コゼットにお邪魔したのでペタり。

ボロネーゼが売り切れてしまっていた+オムライスも食べたいので、またお邪魔します~!



 
<注文したメニュー>
ゴルゴンゾーラと白ワインのクリームソースパスタ
昔なつかしのナポリタン
ロイヤルミルクティー

空調設備がないと思っていたのですが、とっても涼しかった+パスタも紅茶も美味しくて雰囲気も素敵でした(*´﹃`*)

大丸で開催中のナガノ展でインパラを撮ったのでペタり。

 
ちいかわグッズは買いに行きたいのですが、いつもすごい行列なので…多分行かないかなぁと(=v=;;)

ほっぺタウンの催事場で一目惚れした、宮崎味のくらやの芋蒸しようかんとふかふかを購入。

 
めちゃくちゃ美味しかったのですが、開催期間が明日までなので追加購入できそうになくて悲しいです(´;ω;`)

帰りにメガドンキホーテでお買物をしたので、愛猫達へもお土産を購入。

大好きなチャオちゅーるとシーバです~!

 
愛猫ニッキは、ご飯を食べる時に必ずオモチャかぬいぐるみを持ってくるのですが、最近はこのオモチャをご飯のお皿に載せるのが楽しいらしく…

自動給餌器が詰まりそう+他の子達がカリカリを食べにくそうにしていたので、早く飽きてくれたら良いなぁと。



 
コゼットで食事中にDQNカップルがドリンクのテイクアウトに来たのですが、店員さんにタメ口で威圧的で上から+態度も最悪で声が大きくて静かなお店の雰囲気ぶち壊しで(=v=;;)

言葉遣いや言葉の選び方だけでも品がなくなってしまうので、悠陽も気をつけようと思いました…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事