見出し画像

Dolce Vita.

カフェブルーと夜空のジンギスカンとミスド

 
昨日は、瑠璃たんとりんたんと遊んできました~!

13時に瑠璃たんオススメのカフェブルーで待ち合わせだったので、ノリタにハスラーちゃんで送ってもらいました(*´﹀` *)♡

ちょうど、りんたんの家の近くを通る予定だったので、りんたんもお迎えして一緒に現地へ。


 
悠陽は、黒蜜醤油ときな粉のパンケーキとアイスティーを注文。

すごく混んでいて待ち時間があったのですが、向かい側に可愛い雑貨屋さんがあったのですぐでした(*´ ˘ `*)

パンケーキは美味しいし、ソファー席でまったりできて、とっても素敵なカフェでした♪

その後は、市電に乗ってすすきのへ。

 
17時に予約していた夜空のジンギスカンで晩ご飯を食べました(* ´ ▽ `* )ノ

7月の大日本プロレスの北海道ツアー中に、大日の吉田和正選手と2AWのチチャリート・翔暉選手がジンギスカンを食べていたお店の聖地巡礼です~!


 
<注文したメニュー>
夜空の産地食べ比べセット
塩もみジンギスカン
焼き野菜6点盛り合わせ
シーザーサラダ
夜空の冷麺ハーフ
夜空のスープ
ジンジャーエール×2
ウーロン茶

クセが全然なくてめちゃくちゃ美味しかった…!

 
この日のBARでーぶで吉田くんに教えてもらった本店にお邪魔したのですが、2選手がTwitterに載せていた席やテーブルの雰囲気とちょっと違っていて爆笑w

真の聖地は違う支店な気もするので、他の支店にもお邪魔してみたいです(笑)

吉田くんはいつもちょっと抜けているところが可愛いので、このままでいてほしいです←

その後は、ミスタードーナツでちょっとお喋り。

 
この日はりんたんの体調が思わしくなかったので、BARでーぶにはお邪魔せずに早めに解散。

聖地巡礼に付き合ってもらえて、本当に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

一目惚れして購入した概念推しワンピースも、やっと着られて嬉しかったです~!

 
チチャくんの公式トートバッグ+吉田くんの紙テープカラーのパープル×ブラックワンピとネイルで推しコーデでした(ㆁᴗㆁ✿)

今度はみんなで、りんたんオススメの焼肉屋さんに行く予定なので楽しみです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事