見出し画像

Dolce Vita.

BARでーぶで忘年会+クリスマス会と恵美須商店

 
12月23日の土曜日は、お世話になっている千歳の管理会社さんに年末の挨拶にお邪魔してから、石狩のコストコへ。

画像だと綺麗にうつってしまっているのですが、猛吹雪で視界が真っ白でビックリΣ(OωOlll)

購入物は、こんな感じでした~!


 
この3種類は、美味しくて大好きなのです( ///ω/// )♡

クリスマスだったので、ロティサリーチキンが整理券制になっていた+ロブスターが販売されていて…!

 
すごく混んでいたのですが、欲しかった物が無事に購入できて良かったです。

その後は、19時からBARでーぶの忘年会兼クリスマス会に参加。

ナベさんが仕事だったので、澪ちゃんとジンくん夫婦、こしあんちゃん、りえさん、チーママ、ノリタとでーぶさんの8人でした。




 
澪ちゃん夫婦が清田、我が家が石狩のコストコで食料を購入してみんなで割り勘したのです。

シュリンプカクテルとハイローラーは、ノリタと2人だと購入する事がない物なので新鮮でした♪

どっちも美味しかったので、今後は自分達でも購入しそうです(笑)

でーぶさんのピザとチーママのモスチキンも美味しかったです~!


 
チーズケーキは、紙皿に移す時にパイルドライバーみたいな動きになってしまい…落下時に真っ二つにw

でーぶさんのお店のおかげで、みんなで楽しく集まれて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

前日が発売日だった「新日本プロレスウエハース2」をお店の近くのローソンで購入していたので、開封。

 
後藤洋央紀選手とジェフ・コブ選手が当たりました(* ´ ▽ `* )ノ

牛殺しが名付けられた頃の後藤選手がめちゃくちゃ格好良くて大好きなのです。

女子だけで写真を撮ったのでペタり。

 
澪ちゃん、こしあんちゃん、りえさん、チーママと5人です(ㆁᴗㆁ✿)

みんなオシャレさんだったのに、悠陽だけ大日パーカーを着ていて爆笑w

みんなから色々と貰ってしまったのでペタり。

 
澪ちゃんからの函館のお土産+りえさんから吉田和正選手のポスター+こしあんちゃんから洋菓子です(*´ ˘ `*)

悠陽も何か持って行けば良かった…!

------------------------

10月24日の火曜日は、大通公園で開催中だったそばフェスにみんなで行く予定だったのですが、まさかの店舗入替日でΣ(;゚ω゚ノ)ノ

急遽恵美須商店での飲み会になりました(笑)



 
悠陽だけ仕事が長引いてしまい、到着が22時近くになってしまって(´;ω;`)

一昨々日から3日間連続で大日本プロレスの北海道ツアーの会場で会っていたし、19日の木曜日は澪ちゃんとりえさんと紙テープ巻き巻き会もしていたので、友達といっぱい遊べて楽しすぎる月でした♡

この日は、澪ちゃん、こしあんちゃん、りえさんと4人で女子会だったのでペタペタ。

 
12月7日には、大通公園で開催中だったミュンヘンクリスマス市でも集まったのですが…悠陽だけ仕事で参加できず(´・ω・`)

来月には新年会もする予定なので、今度は参加したいです♪

大日本プロレスのおかげで、友達も楽しい予定もいっぱい増えて嬉しいです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事