見出し画像

Dolce Vita.

保護猫カフェmataxtabiと欽ちゃん+サロン・デュ・ショコラ

 
先週8日の木曜日は、瑠璃たんとりんたんと遊んできました(*˘︶˘*).。.:*♡

12時にいつもの保護猫カフェmataxtabiで待ち合わせて、合流後にランチ。

悠陽は、アメリカンレモネードとふわとろオムライスを注文しました~!



 
カフェメニューはどれもオシャレで、とっても美味しい+カフェスペースからガラス越しに猫達を見られるので、カフェだけの利用もオススメです♪

ランチ後は、保護猫達のいるスペースにもお邪魔したので、別の記事に載せます(ㆁᴗㆁ✿)

大好きなシャムちゃんがいたのでペタり。




 
猫種では、エキゾチックとシャムとペルシャが特に大好きなのです( ///ω/// )♡

可愛くてとっても癒されました~!

2階の神社スペースは、ルーム料金に猫もなかセットとワンドリンクが付いているのです。


 
ドリンクは、ホットの紅茶にしました(*´﹀` *)♡

この猫もなかも、すごく美味しいので大好きです。

保護猫カフェで遊んだ後は、りんたんオススメの欽ちゃんへ。



 
<注文したメニュー>
炭鉱ホルモン
シンタン
豚サガリ
アミレバ
コニク
どっさりキャベツ
たたきキューリ
ライス並
〆の七輪ラーメン
ジンジャーエール×2
男梅ソーダ
カルピス
ウーロン茶

りんたんオススメのアミレバと〆のラーメンをペタり。


 
ラーメンは、焼肉を食べる時に使っていたタレをスープに入れて、麺はしゃぶしゃぶして食べました(*´ω`*)

どれもすごく美味しかったので、今度ノリタも連れてお邪魔したいです。

 
その後は、地下鉄を利用して、瑠璃たんが提案してくれた丸井今井のサロン・デュ・ショコラ2024へ。

推しにバレンタインのチョコを送る話しをしたら、りんたんと瑠璃たんもノッてくれたのです(* ´ ▽ `* )ノ

会場でBABBIのチョコレートとピスタチオのソフトジェラートを食べたのでペタペタ。

 
瑠璃たんが撮ってくれた画像がオシャレすぎるΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ソフトクリームはもちろん、カカオコーンもすごく美味しかったです♡

2人から預かったチョコは、事前に用意していたチョコとプロテインと一緒に宅配便で送りました~!

 
推しが喜んでくれると良いなぁと(*´ ˘ `*)

3人共、最近Twitterで話題になっている忍者戦隊カクレンジャーのリアタイ勢だと分かって爆笑w

色々とお話しできて、とっても楽しい1日でした。

来月もまたみんなで美味しい物を食べに行く予定なので楽しみです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事