見出し画像

Dolce Vita.

焼肉たかしとBARでーぶ

 
一昨日19日の火曜日は、澪ちゃんにお誘いいただいてすすきのに遊びに行ってきました( ///ω/// )♡

平日にプロレス語りができるなんて嬉しすぎました~!

お互いに仕事が終わった後、20時少し前に第6旭観光ビルで合流して焼肉たかしへ。

 
ずっと気になっていた、プロレス好きさんの間では有名な焼肉屋さんなのです。

たかしさんがすごく優しい+お店の居心地も良くて、3人で色々とプロレス語りができたので楽しすぎました(*´﹀` *)♡

お肉は想像以上の美味しさで…!

 
美味しすぎたので、一瞬で食べ終わってしまってビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

全日本プロレスの斉藤ブラザーズが出演している、TAXIめしリターンズの動画も見せてもらえたので嬉しかったです♪

その後は、BARでーぶへ。

 
澪ちゃんと1周年のお祝いにお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

でーぶさんのおかげで、とっても楽しくて充実した1年を過ごせたので末永く営業してほしいです。
 

 
去年のプレオープンから、あっという間の1年でした。

お喋りが楽しすぎて、気づいたら1時を過ぎていてビックリΣ(OωOlll)

今月中は1周年記念で、飲み放題+カラオケ歌い放題で2時間2000円なので、気になっている方は是非~!

 
27日の水曜日だけお休みです。

帰りに駐車場の料金を払おうと思ったら、まさかの「札使用不可」で。

 
現金しか持っていなくて、出庫できない人がいたんじゃないかなぁと(´;ω;`)

吉田考志選手に取り置きをお願いしていたDDTプロレスのチケットも受け取れたので、今からすごく楽しみです。

 
初めての会場+初めての最前列なので、めちゃくちゃ緊張します(笑)

今年はプロレスの予定がいっぱい入っているので、楽しい1年になりそうで嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事