見出し画像

Dolce Vita.

ELtopeと炭火やBBと夜のしげぱん+α

 
先月と先々月は、プロレス友達と飲み会があったのですが、下書き保存のままにしていたので、まとめて載せます。

4月24日の水曜日は、澪ちゃん、こしあんちゃん、りえちんといつもの大日本プロレス好き女子会でした(*´﹀` *)♡

こしあんちゃんが予約してくれていたELtopeに20時に集合。





 
初めてのメキシコ料理で、とっても楽しかったです( ///ω/// )♡

昔は辛い物が大好きだったのですが、どんどん食べられなくなっていて謎…

メニューとお通しは、こんな感じでした~!


 
個人的には、ユカのフライが1番好きでした♪

美味しすぎてずっと食べ続けられそうなので危険すぎるΣ(OωOlll)

大日本プロレスの年間最大のビッグマッチ、5月4日の横浜武道館大会にりえちんが遠征するという事で…

 
その日から発売開始されるガチャガチャやグッズの購入代行をお願いするために集まったのです。

ガチャのために澪ちゃんが用意してくれた棒金がすごかった(笑)

------------------------

先月14日の火曜日は、たこ焼きバル銀平で出会ったみんなとお店の閉店以来7人で集まる事に…!

みちるさんが予約してくれた炭火居酒屋炎に19時半に集合。

 
閉店後にプロレス観戦後の打ち上げで1度集まってはいたのですが、全員ではなかったので懐かしかったです(*´ω`*)

お料理の画像は撮り忘れてしまいました…

22時前には、みちるさんが働いているラウンジに移動して2次会。


 
誕生日のメンバーがいたので、ショコラティエマサールのホールケーキを食べました(*´﹃`*)

ケーキもお土産もすごく美味しかった…!

みんなが元気そうで本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

5月20日の月曜日は、いつものメンバーにままも加わっての大日本プロレス好き女子会でした。

澪ちゃんが予約してくれた炭火やBBに19時40分に集合。



 
どのメニューもすごく美味しかった+みんなで割り勘をしたらすごく安かったので、女子会にオススメです(`・ω・´)

この日は、5月4日の横浜武道館大会でりえちんが代行してくれたグッズを受け取る会だったのです。

なので、カーテンで仕切られた半個室の席を選択。

 
ガチャガチャのアクリルスタンドと缶バッジはみんなで分けました(* ´ ▽ `* )ノ

数量限定だったアクリルキーホルダーも買ってきてもらえて、本当に嬉しかったです。

お通しをペタり。

 
澪ちゃんとりえちんに美味しそうなお土産までいっぱいもらってしまって…!

りえちんにはグッズの代行だけじゃなくて、2AWで当てたリッキーさんのポトレまでもらってしまって感涙(´;ω;`)

左側の赤い布は、使用済みのリングキャンバスの切れ端です。


 
こんなにいっぱい代行してもらえて本当に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

悠陽も、りえちんの推しのグッズをいっぱい当ててプレゼントしたい。

まだ22時前だったので、こしあんちゃん以外のメンバーでBARでーぶへ。


 
大日本プロレスにハマってから、お友達が増えたし楽しい飲み会もいっぱい参加できて本当に幸せです(*´ ˘ `*)

チチャ吉のアクスタは、ずっとバッグに入れて連れ歩いています(笑)

 
手のひらサイズで、とっても可愛い~!

お喋りが楽しすぎて長居しすぎてしまいましたw

帰りには、夜のしげぱんでカレーパンを購入。

 
でーぶさんのお店と同じビル内にあるので、毎回購入してしまいそうで怖いです(=v=;;)

太るけど、とっても美味しい…!

大日本プロレスのガチャは、通販でも少しだけ自引きしたのでペタペタ。

 
今年のガチャの結果は、大勝利で嬉しいです♪

今月はまた銀平メンバーで飲み会の予定があるので、それを楽しみに日常生活を頑張れます(ㆁᴗㆁ✿)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事