見出し画像

Dolce Vita.

コストコ+ブルスタといろはにほへと

 
先月からは、お母さんとペアで小樽の配達の仕事をしています。

朝お母さんに迎えに来てもらっているので、帰りは小樽の会社で働いているノリタに拾ってもらって一緒に帰宅できて楽しいのです(ㆁᴗㆁ✿)

今月7日の木曜日は、仕事の帰りにマックのドライブスルーに寄ったのでペタり。


 
ポテナゲ特大セットとバニラシェイクとマックフィズのレッドエナジー味を購入。

夫婦揃って、疲れてくるとジャンクフードが食べたくなるので…太るはずだよなぁと←

マックフィズは、またまたズゴックで(´・ω・`)


  
ポテトは車内で食べてしまったのですが、ナゲットは帰宅後に食べました。

ちなみにメインの晩ご飯は、悠陽が配達の仕事中に小樽駅の近くのビル内で購入したお弁当でした。


 
普段ヨシケイの1個350円のお弁当を食べているので、全部高く感じてΣ\(OωOlll)となりましたw

でも見た目が可愛くて楽しい+美味しかったので、また購入したいです。

------------------------

12日の火曜日は、仕事が終わった後に石狩のコストコへ。

アップル製品のせどりを始めたので、その製品の購入のためにお邪魔したのですが↓も購入(笑)


 
北海道ソフトクリームとピーチスムージーです~!

どちらも美味しかったので、また暑い日に購入したいです。

その後は、ブルスタで晩ご飯を食べたのでペタペタ。


 
ブルスタはお肉も美味しいのですが、サイドメニューが充実しているので大好きなのです(*´﹀` *)♡

この日は、夫婦2人で食べ放題の料金よりも安く済んだので…もう食べ放題には戻れないなぁと。

 
焼肉とは思えない安さでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

食べられる量が年々減っていくので、量より質で食べたい物を厳選するようになってきました。

------------------------

13日の水曜日は、悠陽が配達の仕事中に見つけた八百屋さんで、ふかし芋と茹でとうきびを購入。

帰宅途中に車内で食べました~!


 
美味しかったです(*´ω`*)

八百屋さんのお野菜は甘くて美味しい物が多いので好きです♪

帰りにはまたコストコにお邪魔したのでペタり。


 
クォーターパウンドホットドッグとアイスラテを購入してしまいましたw

ホットドッグだけでも美味しくて満足なのに、飲み放題のドリンクが付いて180円は安すぎて価格設定がバグっていると思う(=v=;;)

------------------------

15日の金曜日は、コストコの帰りに株主優待券を利用していろはにほへとで晩ご飯を食べたのでペタペタ。

閉店した手稲の店舗は接客が悪くて微妙だったのですが、ここの店舗は接客も居心地も良くて大好きです。


 
<注文したメニュー>
ふじ林檎ソーダ
ゆずみつソーダ
鶏もも串タレ
温玉月見つくねタレ
釧路名物スパカツ
北海道産インカの目覚めホクホク揚げ
海老とマカロニの熱々グラタン
北海道産クリームチーズの天ぷら

このポテトが大当たりで、ホクホクでめちゃくちゃ美味しかったのです。

 
数年前に開催されていた焼き鳥食べ放題が復活してくれると良いなぁと。

美味しくて大好きなので、またお邪魔します(* ´ ▽ `* )ノ


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事