見出し画像

Dolce Vita.

【千歳】エアターミナルホテル【どうみん割】

 
アプリでブログを更新しようとしたら、あと2行くらいで書き終わりそうだったこの記事が消えてしまって(´・ω・`)となった悠陽です。


今月8日の金曜日は、仕事が終わった後に義実家へ。

急遽大阪に飛ぶ事になったので、愛猫達のお世話をお願いしに行ったのです。

義実家の近くのバーガーキングのドライブスルーで晩ご飯を購入。


 
悠陽は、ダブルチーズバーガーのアールグレイティーのセットを選択。

久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しくてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

高速道路を利用して、新千歳空港には22時半頃に到着。


 
空港内にある、エアターミナルホテルに初めて泊まりました(* ´ ▽ `* )ノ

朝早い時間の飛行機に乗る予定だったので、とっても助かりました♪

お部屋の中は、こんな感じで落ち着いた雰囲気の綺麗なお部屋でした。




 
早めにチェックインできたら、温かいお茶を飲みながらゆっくりするのも良いなぁと。

前々日に急遽大阪行きを決めたので、喫煙室しか空いていなかったのですが、タバコ臭くなかったので嬉しかったです(*´ ˘ `*)

入口を入ってすぐ右側には、トイレとお風呂がありました。




 
同じく新千歳空港内にある温泉施設の入館券がついているのですが、閉館時間に間に合わなかったので、この日はお部屋のお風呂に入りました。

ホテルのお風呂も好きなので、これはこれで楽しかったです(笑)

 
窓からは駐車場が見えたので、ノリタと一緒にハスラーちゃんを探しました♪

見えにくいのですが、画像の真ん中辺りにいます。


 
ハスラーちゃんは、この駐車場で2泊3日のお泊まりです。

翌日は、夫婦揃って早起きして5時半頃に温泉へ。

誰もいない空港内を歩けて楽しかったです~!




 
予想以上に素敵な温泉施設でΣ\(OωOlll)

時間がなくて40分くらいしか滞在できなかったのですが、休憩室もあって長居できるタイプの温泉だったので、ここで1日ゆっくり過ごすのも良いなぁと。

温泉を出た後は、お土産屋さんへ。

どうみん割を利用して4000円分の北海道応援クーポンをいただいたのですが、時間がなかったのですごい速さで4200円くらいのこの白い恋人を購入w



 
白い恋人大好き夫婦なのですが、このサイズ感の物は自分達では購入しないので嬉しいです(*´﹀` *)♡

リビングのテーブルの上に置いてちょっとずつ食べています~!

ホテルに帰った後は、朝食バイキングへ。


 
予想以上に種類が豊富だったので全種類は食べられず(´;ω;`)

朝から気持ち良く温泉に入って、美味しいご飯を食べられて幸せでした♪

7時過ぎには搭乗手続きを済ませて、ANAの飛行機で大阪へ。


  
機内ではドリンクをいただけたのですが、悠陽は寝ぼけていて断ってしまい(=v=;;)

帰りの飛行機はANAは満席でチケットをとれなかったので、飲んでおけば良かったなぁと…

ノリタのオレンジジュースをちょっとだけ貰いました。

 
鬼滅の刃のデザインで可愛かったです(*´ω`*)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「旅行*遠出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事