見出し画像

Dolce Vita.

【小樽】住吉神社例大祭

 
今月は小樽市内で色んな夏祭りが開催されていました(* ´ ▽ `* )ノ

大好きな花火大会もあったのですが、あまりにすごい人混みだったので断念。

14日の木曜日は、仕事の後にノリタと一緒に住吉神社のお祭りにお邪魔したのでペタり。

 
結婚前に夫婦揃って数年間小樽に住んでいたのですが、こんなに沢山鳥居がある事を初めて知りましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ

お祭り大好きなのですが、コロナが流行ってからはお邪魔できていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです〜!

お祭りで購入した物をペタり。


 
画像だと分かりにくいのですが、フランクフルトがめちゃくちゃ大きかったのです。

そして美味しかった(*´﹀` *)♡

帰りにマックのドライブスルーで、マックフィズのレッドエナジー味を購入。

 
ガンダムとのコラボカップは終了していました(´;ω;`)

帰宅してから、お好み焼きと焼きそばも食べたのでペタペタ。

屋台のお好み焼きや焼きそばが大好きなので楽しかったです♪


 
ロングポテトは、目の前でマッシュポテトのような柔らかいポテト生地を油に投入して揚げ立てを作ってくれたので、美味しすぎてビックリ。

家でも作ってみたいです~!

お母さんには、モルカーのわたあめをお土産に購入。

 
わたあめ大好きなので、喜んでもらえて良かったです(*´ ˘ `*)

お母さんもおばあちゃんもお祭り大好きなのですが、コロナが心配なので連れて行けず…

早く一緒にお祭りに行けるようになると良いなぁと。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事