見出し画像

Dolce Vita.

風樹とサーティワンとブルスタ

 
18日の土曜日は、久しぶりに晴れたので午前中に洗車。

ノリタの愛車ハスラーと悠陽の愛車シルビアとハイゼット、ドライバーさんにリースする用の営業車の4台を洗いました~!

虹を作るのが楽しくて大好きです(笑)


 
車が綺麗だと気持ちが良いので、元気が出ます(* ´ ▽ `* )ノ

洗車後は、ヤマト運輸の営業所とファミマにネットで購入していたiPhoneを引き取りに行ってから、東苗穂の100満ボルトへ。

ずっと気になっていた、焼肉風樹でランチもしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
カルサガランチ
カルホルランチ

有名な焼肉屋さんで、いつも混んでいるので予想外の安さにビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

接客もお店の雰囲気も良くてお料理も美味しかったので、またお邪魔したいです。



 
お昼から美味しいホルモンが食べられるなんて嬉しすぎました(*´﹃`*)

その後は、清田の100満ボルトでiPhoneを購入してから義実家へ。

晩ご飯をみんなで食べに行く事になったので、佐川急便でiPhoneを発送してノリタの髪を切りに行ってから再び義実家へ。

床屋さんでカルピスをもらったのでペタペタ。

 
天然パーマのノリタが小学生の頃からお世話になっている床屋さんで、悠陽の分のカルピスもくれたのです(*´ ˘ `*)

晩ご飯は、義両親とお義姉ちゃん夫婦とみんなでお蕎麦を食べに行ったので、別の記事に載せます♪

------------------------

翌日19日の日曜日は、中古車販売店2社にシルビアの無料査定に来ていただきました~!

ポイ活サイトのポイント欲しさに一括査定に出したのですが、現在の相場も知りたかったので、とっても助かりました。

金額によっては売却も考えてはいるので、もっと相場が上がると良いなぁと。

 
査定時間は、13時頃から1時間半くらい。

1社はすごく良い感じの担当さんで車に詳しくてお話しも楽しかったのですが、もう1社は約束の時間に遅れてきた上に足元を見た金額+この車を持っているのはギャンブルですよと言われてしまい(=v=;;)

噂通りの酷さで腹が立ったので、ビッグ〇ーターだけは査定の約束をしない事をオススメします。

その後は、義妹ちゃん家族が遊びに来てくれました~!

 
近くの万代のイベントでswitchを当てていてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

万代のクレーンゲームでゲットしたお菓子を色々ともらってしまいました♪

義妹ちゃん家族が帰った後は、サーティワンへ。

 
<購入したドリンク>
ザ・クラッシュソーダメロン&ブルー+ぷにっとスライムホイミ味
ザ・クラッシュソーダトロピカル&ブラッドオレンジ+レインボーシャーベット

スライムはりんごとバニラのアイス+スライム型のグミ、レインボーはオレンジとラズベリーとパイナップルのアイスでした。

 
ポイ活で貯めたイオンポイントでバラエティボックスを購入しようと思ったのですが、このドリンクが美味しそうだったのです←

ドリンクもアイスも美味しかったです(*´﹀` *)♡

晩ご飯は、ブルスタで食べたのでペタり。


 
ブルスタは何を食べても美味しいのですが、この冷麺が特に大好きなのです~!

先に3組くらい待っていたのですが、10分程で案内してもらえたので待っていて良かったです。

初めて食べたこのサラダも、野菜のチップが甘くて美味しかったのでまた食べたいです。

 
焼肉大好き夫婦なので、既にまた食べたくなっていて…次の土日も焼肉屋さんにいそうで怖い←

帰りにローソンにも寄ってもらったのでペタペタ。

 
ポイ活でもらった無料クーポンで、カフェラテとブラックサンダーを引き換えてきました♪

ノリタは製薬会社勤務なので、頻繁に監査が入るので残業が多くて(´・ω・`)

今月も残業続きで疲れているので、早くFIREさせてあげたいです…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事