見出し画像

Dolce Vita.

キャンバスケークスの誕生日ケーキとドミノピザ

 
今月14日の火曜日は悠陽の誕生日でした(ㆁᴗㆁ✿)

11日の土曜日に、同じ誕生日の姪っ子ちゃんとの合同誕生日会を開いてもらったのですが、当日にもノリタがお祝してくれたのです。

大好きなドミノピザと手巻き寿司でした~!


 
ドミノピザは、炭火焼チキテリとマヨじゃがのハーフ&ハーフとシーザーサラダです♪

ケーキはノリタがいつの間にかキャンバスケークスで予約してくれていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

悠陽の愛車のS13シルビア+ちゃんとベルベットブルーで可愛かったのです。


 
 
車の下にはドリフトのタイヤ痕+プレートはホイール型でめちゃくちゃ可愛かったです( ///ω/// )♡

太いロウソクが3本と細いロウソクが6本用意されていたので、太い3本だけを車体に突き刺しましたw

いっぱい画像を撮った後に輪切りにして食べたのでペタペタ(笑)



 
ガトーショコラで美味しかったです(*´﹀` *)♡

クリームのケーキではなかったので、他にもケーキを買ってきてくれていて。

この日は食べきれなかったので、翌日に美味しくいただきました♪

 
義両親から誕生日にもらったお小遣いでは、愛猫達のご飯台を2個購入。

まめ太は好みじゃないご飯をひっくり返す+茶トラ兄弟が水遊びをして床中びしょびしょにしていたので、困っていたのです(=v=;;)

このご飯台に替えてからは、ご飯も水もひっくり返されていないので良かったです~!



 
そっちじゃないw

お母さんとおばあちゃんからは地元茨城産のメロンを2玉もらいました(* ´ ▽ `* )ノ

メロンは赤も青もどちらも大好きです。

 
めちゃくちゃ熟れていて甘かったです♪

愛猫もみじちゃんは茶トラ兄弟との折り合いが悪く、いつも大ゲンカをしていたので1匹だけ2階に住んでいたのです。

が、何故か10日の金曜日からリビングに住みだして…!

 
茶トラ兄弟が近づくとシャーと怒ってはいるのですが、みんなと一緒にずっとリビングで過ごせているので、このまま落ち着くと良いなぁと(*´ω`*)

今月ついに我が家に住み始めて3年が経ったのですが、特に何もしなかったので…5周年は何かしたいなぁと。

ちなみに↑に載せ忘れた残りの1部屋は、野良猫親子を保護した時に載せていたこの部屋です。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事