見出し画像

Dolce Vita.

BARでーぶプレオープン

 
一昨々日17日の金曜日は、仕事後の19時過ぎに澪ちゃんとケンタッキーで待ち合わせ。

悠陽は和風チキンカツバーガーセットを食べたのでペタペタ。


 
ケンタはバーガーも美味しくて大好きです(*´﹀` *)♡

この日は、でーぶさんのお店「BARでーぶ」のプレオープンにお邪魔する事になっていたのです。

澪ちゃんとこんなにプロレス語りができるようになるなんて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

プレオープンだったので、看板とお花が届く前だったのですが雰囲気だけでもペタり。

オープン日にはお花がいっぱい届いていて、大日本プロレスやTAKAみちのく選手からのお花もあったので見たかったです~!


 
でもこの可愛いお花が見られたので嬉しかったです( ///ω/// )♡

大日本プロレスのアブドーラ・小林選手のお店「アブドーラ・小林酒場」の姉妹店としてオープンしたのです。

18日19日は、アブドーラ・小林選手と札幌在住の吉田考志選手が来店するオープン記念イベントも行われました。

プロレス関連のグッズが視界いっぱいに広がっていて幸せな空間なので、プロレス好きさんは是非♪


 
大好きな岡林選手の3mある懸垂幕が迫力満点でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

たこ焼きバル銀平閉店後は集まれる場所がなくて悲しかったので、とっても嬉しいです。

開店時間に合わせてお邪魔したので、先に到着していた4人で一足先に乾杯~!

 
画像は澪ちゃんからもらいました。

澪ちゃんが作ったメニュー表が素敵だったのでペタペタ。

 
応援ボードや差し入れ等、澪ちゃんのセンスが大好きなのです♡

出前や持ち込みOKだったので、試合観戦後にみんなでそのまま打ち上げにお邪魔したいです(* ´ ▽ `* )ノ

クッキーとマカロンをお土産にもらったのでペタり。


 
不動産投資仲間達との飲み会に参加していたノリタが迎えに来てくれたので、武藤敬司選手の引退試合の動画を見てから一緒に帰りました(笑)

めちゃくちゃ人見知りなので緊張していたのですが、みんな優しくて楽しかった+お店の雰囲気もとっても素敵でした(*´ω`*)


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事