見出し画像

Dolce Vita.

ファイターズダイニングロスターとKakiversary

 
先月23日の木曜日から、ノリタが1泊2日の出張だったので、翌日は新千歳空港まで迎えに行きました。

少し早めに着いたので、ずっと気になっていたFIGHTERS DINING ROSTERで待つ事に。


 
<注文したメニュー>
ファイターズブルーゼリー
フライドポテトソルト

ポテトは、ソルトとチーズとガーリックからフレーバーが選べました♪

ラテアートは、上原健太選手を選択。


 
店内では試合映像が流れているので、女性1人でも入店しやすくて居心地も良かったです(ㆁᴗㆁ✿)

メニューはこんな感じで、しっかりした食事も食べられます。

 
美味しい物を食べながら推し活もできるので、好きな選手がいる方にはとってもオススメです(* ´ ▽ `* )ノ

鍵谷さんもラテアートに追加してほしい…!

------------------------

北海道日本ハムファイターズOBの新垣勇人さんのお店、Kakiversaryにもちょこちょこお邪魔しているのでペタり。

1月27日の土曜日に食べたパフェを載せ忘れていたので載せます。

 
16時前にお邪魔したので、他のお店が閉まっていて廊下が暗かったです(笑)

1月14日から、季節のパフェが「りんご」から「いちご」に変更されたので食べたかったのです~!


 
<注文したメニュー>
チョコレートたちの同窓会 
季節のパフェいちごの二世帯ワンダーランド
アイス紅茶

ノリタが飲んでいたドリンクの種類は忘れてしまいました(´・ω・`)

メニューはこんな感じです。

 
結構頻繁に変更されるので、気になるメニューがある方は早めにお邪魔する事をオススメします。

3月16日の土曜日に食べたパフェも載せ忘れていたのでペタペタ。


 
<注文したメニュー>
いちご大福の綿帽子
アイスといちごのワルツ
緑茶
アイス紅茶

スプーンの下には、可愛い猫ちゃんが…!

 
パフェも美味しいのですが、このワルツもすごく美味しくて( ///ω/// )♡

グラノーラやメレンゲ等は全て自家製で、フルーツもこだわって選んでいるとお話しされていて、本当にどれもすごく美味しいのです。

5月3日からは、季節のパフェが「いちご」から「メロン」に変更されたので、今月7日の金曜日にもお邪魔しました。


 
<注文したメニュー>
抹茶のシンフォニー
季節のパフェLOVEファミリーのめろメロンパフェ
ウーロン茶
アイス紅茶

メニューからは、大好きなチーズドッグが消えてしまっていてショック。

 
18時過ぎにお邪魔したのですが、カキさんがお店に立っていて…!

タイミングが合わずにお会いできない日が続いていたので、とっても嬉しかったです(*´﹀` *)♡

今回の季節のパフェもすごく美味しいのでオススメです♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事