見出し画像

Dolce Vita.

布袋とくろまつとDIYO+α

 
今月9日の木曜日は、仕事でストレスが溜まったのでパウンドケーキを焼きました。

焼き菓子の香りが大好きなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

優しくて甘い香りに癒されました~!


 
余っていたチョコチップを入れたのでチョコが少ないのですが、甘すぎなくて美味しかったです(ㆁᴗㆁ✿)

焼き菓子は分量さえ間違わなければ簡単に作れるので大好きです♪

晩ご飯は、ノリタが仕事帰りにマクドナルドをテイクアウトしてくれたのでペタペタ。

 
瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたまとチーズてりたまのセットで、ドリンクは夫婦揃って佐藤錦さくらんぼマックフィズを選択。

てりたまシリーズの販売が開始されて、食べたいと話していたら買ってきてくれたのです(*´﹀` *)♡

------------------------

翌日10日の金曜日は、仕事の後にすき家へ。

晩ご飯をテイクアウト。


 
<購入したメニュー>
牛カルビ丼並盛
とろ〜り3種のチーズ牛丼中盛
とん汁
鬼滅の刃イチゴミルクセット

念願のチー牛が食べられて嬉しかった…のですが、個人的にはカルビ丼の方が美味しかったです←

 
鬼滅の刃イチゴミルクセットにはステッカーがついていたのでペタり。

ノリタが善逸で悠陽が禰豆子の夫婦セットでした(笑)

 
牛丼を持っていて可愛い~!

鬼滅の刃は、黒死牟の声優さんが大好きな置鮎龍太郎さんに決まったのでテレビ放送が楽しみです( ///ω/// )♡

------------------------

11日の土曜日は、ケーコ/ジをするために札幌の地下歩行空間へ。

ノリタの友達が13時に予約してくれていたドコモの出張販売で法人名義の2台を契約。

その後、偶然見つけたドコモの出張販売でも個人名義の2台を契約。

 
鼻セレブと入浴剤までいただいてしまいました(* ´ ▽ `* )ノ

どちらもケーコ/ジに理解のあるお店で、とっても有難かったです。

赤れんがテラスのフードコートの中国料理布袋黒豚とんかつ くろまつでランチもしたのでペタペタ。


 
<注文したメニュー>
B定食
五目春巻き
黒豚ハンバーグ御膳

B定食は、ザンギ3個と麻婆豆腐のセットでした~!

 
どれもすごく美味しかったです(*´﹃`*)

大丸の駐車場を利用して、駐車料金が5時間無料になる割引券を発行してもらったのですが、承認印が3時間になっていてΣ(OωOlll)

研修中のお姉さんだったので、時間を間違えてしまったみたいで750円かかってショックw

その後は、桑園のヤマトでせどりの荷物を発送してから、ろまん亭で菓子折りを購入。

 
でーぶさんのお店の開店祝いです(*´ ˘ `*)

ろまん亭は美味しくて大好きなので、間違いないかなぁと♪

自分達用には、ミスタードーナツを購入。

 
帰宅後はノリタが確定申告の準備で忙しかったので、悠陽はずっとBJW COREで大日本プロレスの試合動画を見ながら経理の仕事をしていました。

遠征には行けないので、本州の大会試合が見放題なのはすごく嬉しいです~!

------------------------

12日の日曜日は、朝兼お昼ご飯にヨシケイの冷凍弁当を食べました。

この日はノリタが確定申告の準備で1日中PCデスクから離れられなかったので、晩ご飯は出前館でDIYOをデリバリー。


 
ノリタはチキンカレー、悠陽はバターチキンカレーを注文。

セットの方が安くてお得だったので、夫婦揃ってセットにしてしまいました(*´ω`*)

見た目もすごく豪華で可愛くてテンションが上がりました♪

 
ノリタが確定申告を頑張っている間、悠陽はまめ太と一緒にBJW COREとYouTubeを見て過ごしました。

経理事務の仕事もはかどったので、今月は後半が楽で嬉しいです(笑)

------------------------

13日の月曜日は、悠陽がメンタルダウン(´・ω・`)

凹んでいたら、ノリタが早めに仕事を切り上げて帰ってきてくれた+十勝豚丼いっぴんの豚丼をテイクアウトしてきてくれたのでペタり。


 
めちゃくちゃ美味しかったです(´;ω;`)

翌日14日の火曜日もメンタルダウン中だったので、晩ご飯は大好きな手巻き寿司に。

…したのですが、まだ元気になれなかったので22時過ぎにモスバーガーのドライブスルーへ。


 
<購入したメニュー>
バラエティパックA
デコポンジンジャーエール
アイス抹茶ラテ

コスモスの種をいただいたのでペタペタ。

 
反社会性パーソナリティ障害のドライバーさんの対応で死ぬほどストレスが溜まって脳が疲れたのかなぁと(=v=;;)

うちの会社から結構な額のお金を借りておいて返済せずに逆ギレ+会社の悪口や作り話を言いふらしているので腹が立つのです。

近くにできたヤクルトの宅配のお店が試供品を届けてくれたのでペタり。


 
とっても有難かったです(*´﹀` *)♡

確定申告はなんとかギリギリ間に合ったので良かったです。

今年は悠陽が副業関係の書類管理をして、毎月まとめたいです…


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事