見出し画像

Dolce Vita.

ランプライトブックスホテルとキノカフェ+α

 
今月6日の金曜日は、りんたんと瑠璃たんと映画を見に行きました(ㆁᴗㆁ✿)

お母さんに近くまで車で送ってもらって、14時にランプライトブックスホテルで2人と合流。

お客さんのほとんどが外国人で、めちゃくちゃオシャレでビックリ…!



 
<注文したメニュー>
サラダ
トマトとモッツァレラのピザ
紅茶

軽食をとった後に、席を移動。

 
3人以上座れる席が1つしかなかった+他のお客さんが使用中だったのです(´;ω;`)

店内がすごく静かでお喋りが難しかったので、カフェを移動する事に(笑)

先に、シアターキノで映画のチケットを購入。


 
この「オオカミの家」を見に行きました(* ´ ▽ `* )ノ

15時半に購入したので、整列番号は結構早めの7~9番目でした♪

映画館のすぐ隣にある、キノカフェで玄米ごはんプレートセットを食べたのでペタり。



 
体に良さそうな食事が最近のマイブームなので、ドストライクなメニューで嬉しかったです(*´﹀` *)♡

見た目もオシャレで味も美味しかった~!

店内はこんな感じで、とっても素敵でした。


 
映画のパンフレットがいっぱいあったので、次回は見てみたいです(*´ω`*)

映画鑑賞後は、天使のわたゆきでフライドさつまいもをシェア。


 
大好きなアイスミルクティーも飲みました(*´﹃`*)

オオカミの家は、中盤は「パンズ・ラビリンス」+結末は「ミッドサマー」感がある、ホラーテイストのカルト映画でした。

統合失調症の人が幻覚から覚める時を想像しただけでものすごい恐怖を感じるのですが、それに似た怖さがありました。

20時半には、BARでーぶへ。

 
今度一緒に行こうと話したら、2人共「今から行こう」と言ってくれたので、急遽お邪魔しました(笑)

前回遊んだ時も、今回も軽いノリで大好きな場所に付き合ってくれるので、本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

嫌な事は嫌と断ってくれる2人だから、お誘いしやすくて有難いです♪

移動途中で瑠璃たんが偶然見つけた秀ちゃんでたこ焼きも購入。


 
この日食べた物は、どれも美味しかった+初めての場所を色々と開拓できて楽しかったです~!

0時ちょっと前に地下鉄の終電があったので、瑠璃たんを駅までお見送りして、りんたんと悠陽はノリタが迎えに来てくれました(*´ ˘ `*)

友達と遊ぶ時間も大好きなので、自由にさせてくれるノリタには感謝です。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事