Dolce Vita.

【追記】頭文字D 25th Anniversary SHOPグッズ

 
埼玉に住んでいるお友達が、頭文字D 25th Anniversary SHOPでお買い物代行をしてきてくれました(* ´ ▽ `* )ノ

欲しいグッズが色々あったのですが、開催期間が渋谷ロフトは7月23日〜8月10日+大阪の梅田ロフトが、8月28日〜9月13日までだったので、絶対に間に合わないと思っていたので嬉しかったです。

ちなみにグッズは、こんな感じです♪


 
お友達も頭文字D好き+好きなキャラが被らないので、ランダムグッズをトレードできて、大好きな中里と啓介をお迎えできたので嬉しかったです〜!

缶バッチとステッカーは高橋兄弟が揃ったので可愛すぎて(*´﹃`*)♡

大好きなR32とナイトキッズのグッズが出たので嬉しすぎました。

 
ナイトキッズは、中里と慎吾の関係性が大好きです(笑)

いつか、インパクトブルーと慎吾と渉兄のグッズも出して欲しいなぁと(。・ω・。)

他にも色々ともらってしまって…!

 
めちゃくちゃ嬉しかったです( ///ω/// )♡

ちなみに、ピカチュウはラスクでした〜!


 
デザインが袋毎に違って可愛い+豪華…!

今年は頭文字Dが25周年なので、啓介か慎吾かスマイリーか渉兄か沙雪ちゃんのコスプレをしたいです(*´ω`*)

悠陽が頭文字Dと出会ってからは23周年と微妙なのですが…勢いに乗りたいなぁと←

------------------------

載せ忘れていたのですが、シュアラスターとのコラボスプレーも購入していたのでペタり。

特に大好きな中里と啓介です~!


 
ワックスではなくて、次亜塩素酸水を入れてコロナ対策用に使用していますw

アベイルとのコラボクッションも、vs中里のみ購入できたのでペタペタ。


 
夜に撮ったので見えにくいのですが、後部座席に敷いています(*´﹀` *)♡

今回も転売ヤーがメル〇リ等に大量に出品していたので、本当に欲しい人が購入できるようになると良いなぁと。

シートベルトクッションもシートクッションもすごく欲しかったので、完売していて悲しかったです(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事