Dolce Vita.

ブルスタとチーナとデザート王国+α

 
先月29日の土曜日は、夕方まで経理事務の在宅ワークをして過ごしました(。・ω・。)

夕方になってから、義実家に行く事になったのでマックで小腹を満たす事に。

 
ポテトとマックフィズブルーハワイという最強の組み合わせを注文してしまいましたw

義実家で用足し後、すみかで晩ご飯を食べようと思ったら、コロナの影響で営業時間が短縮されていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

すでにラストオーダーの時間を過ぎていたので、ブルスタ・オラムーに行く事に。


 
ブルスタは無事に営業してくれていたので助かりました(*´﹀` *)♡

通常の注文と悩んで、ブルスタ食べ放題コースを選択。

ブルスタはデザートも種類が豊富なので嬉しいです♪

 
ちなみに、ノリタは濃厚カタラーナアイス添えで悠陽は宇治抹茶わらび餅ほうじ茶アイス添えを食べました( ///ω/// )♡

帰りには、手稲ディノスで頭文字D Zeroをプレイできたので楽しかったです~!

 
時間が遅かったので、Aimeが使用できなくなるまで3回くらいしかプレイできなかったのですが(=v=;;)

1プレイ4分もかからないので、営業時間終了の30分前にAimeを使用できなくなるのはあまりに早すぎると思うので、もう少し時間を延ばしてほしいです。

平日は営業時間に間に合っても、Aimeの受付時間に間に合わない事が多くて(´・ω・`)となります←

------------------------

翌日30日の日曜日は、日付けが変わる頃に新日本プロレスくじを探してローソンをハシゴしたので、戦利品を改めて記事にしたいです♪

午前中にマツエクの予約を入れていたので、施術後にノリタとチーナでランチをしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
麻婆豆腐定食ランチ
小海老のマヨネーズ和え+小ライス

このマヨネーズ和えに出会ってしまってからは、あまりの美味しさにエビチリや青椒肉絲等に目移りしなくなってしまいました(笑)

その後、中古車販売店の担当さんオススメのカラーを見るためにマツダにお邪魔しました(ㆁᴗㆁ✿)

まさかの店長さんに対応して頂けた+100周年記念のコースターをもらってしまって…!


 
コスモスポーツがプリントされていたので、すごく可愛いと話していたら、店長さんが在庫全部をくれたのですΣ(;゚ω゚ノ)ノ

購入したS13はオールペンする事に決めたのですが、カラーが決まっていなかったので、マツダの高級感のあるメタリックカラーが素敵だな…と思って実物を見たら一目惚れ。


 
そして、このコンパクトカーがS13より安かったので、思わず「安っ…!」と声が出てしまいましたw

店長さんにはロータリーエンジンやマツダのコンセプト等、すごく楽しいお話をいっぱい聞かせて頂けた+S13の詳細をお話ししたら、良い買い物をしたと後押ししてもらえたので嬉しかったです(*´﹀` *)♡

その後、ラウンドワンで頭文字D Zeroをプレイしてから桑園イオンへ。

お母さんがフルーツケーキファクトリーの桃のタルトを食べたいと話していたので、お土産にタルトを購入した後にデザート王国でドリンクを購入して帰る事に。

 
<購入したドリンク>
QQ紫芋ミルク
QQパイン

フルーツケーキファクトリーでは、悠陽もガトーショコラを購入してしまいました(*´ ˘ `*)

お中元でうどんを頂いたので、帰りに丸亀製麺で天ぷらを購入して、晩ご飯はうどんを茹でる事に。

天ぷらは美味しかったのですが、マズそうに撮れてしまって(´;ω;`)


 
画像は酷いのですが、天ぷらもうどんも美味しかったです(* ´ ▽ `* )ノ

前日に義実家に寄った時に、お義母さんに茹でとうきびをもらったので、一緒に食べました~!

 
最近は低気圧の影響か、交通事故の後遺症のむち打ちと肋間神経痛で身体がガタガタなので、早く台風がいなくなってくれると良いなぁと。

あまりの激痛で救急車を呼ぼうか悩んだ日もあるのですが、温熱療法で改善されたので、温熱療法にも頻繁に通えるようになりたいです。
 
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事