見出し画像

Dolce Vita.

八媛茶寮のTea Macaron

 
大好きなYouTuber、あるごめとりぃの闇病み子ちゃんが紹介していた八媛茶寮さんの和のマカロンを購入しました(ㆁᴗㆁ✿)

初回が驚きの早さで完売してしまったので、悠陽は2回目の入荷で購入。

Tea Macaronのセットです♪


 
<マカロン6種>
奥八女抹茶とゆず
金胡麻とあまおう
玉露ほうじ茶
黒糖とぶどう山椒
熟成和紅茶
青紫蘇

<ティーバッグ3種>
ブレンド煎茶
玉露ほうじ茶
有機和紅茶

最初は、熟成和紅茶+有機和紅茶をいただきました~!

 
まず見た目がめちゃくちゃ可愛くて、自分へのご褒美に最高です。

そして、マカロンもお茶もすごく美味しいので、とっても癒されました(*˘︶˘*).。.:*♡

あまりに美味しすぎたので、すぐに追いマカロン(笑)

 
この玉露ほうじ茶は、マロングラッセが入っていて、熟成和紅茶とは全然違う味でビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

個人的には特にマカロンを美味しいと思った事がなかったので、こんなに美味しいマカロンに出会えて病み子ちゃんには感謝です。

お茶は、ティーバッグ1個で3煎目まで楽しめます。


 
経理事務のお供にすると、ストレスが解消されるのです(*´﹀` *)♡

愛猫もみじちゃんは、最近何故かテーブルの上に住んでいますw

茶トラ兄弟が近づくとストレスでオーバーグルーミングをしてしまうので、仲良くなってほしいです…

今日は、金胡麻とあまおう+玉露ほうじ茶を選んだのでペタり。

 
病み子ちゃんオススメのフレーバーを食べて推し活もできたので嬉しかったです♪

Tea Macaronのセットは現在完売しているのですが、八媛茶寮さんのTwitterアカウントで再入荷のお知らせをしてくれるので、気になった方は是非(* ´ ▽ `* )ノ

とっても美味しくて幸せな気持ちにさせてくれるのでオススメです♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事