見出し画像

Dolce Vita.

アベイル×ちいかわコラボ

 
昨日はアベイル×ちいかわコラボグッズの発売日だったので、ノリタに付き合ってもらってアベイルへ。

コラボグッズは毎回ものすごい人気で、ちいかわ戦争と呼ばれているので緊張(=v=;;)

開店7分前に到着した時の待機列はこんな感じで、悠陽がお邪魔した店舗は整理券はありませんでした。

 
前に20人くらい並んでいたのですが、欲しかったグッズは無事に購入する事ができました(* ´ ▽ `* )ノ

特に好きなハチワレちゃんとうさぎさんです〜!

 
購入制限があってグッズ1種類につき1人1点ずつしか購入できなかったので、ちいかわちゃんは購入できず(´・ω・`)

クッションなら、全5種類の中から1人1点という感じで厳しかったです…

靴下は種類がいっぱいあったので、狙っていた新作とは違う種類を購入しました。


 
全部可愛い( ///ω/// )♡

今回は寝具狙いの方が多かった+陳列棚の下に置いてあった在庫が死角になっていたので、在庫から選ぶ事ができて助かりました。

陳列棚の下に全種類置いてあったよ~!

靴下は悠陽が履いたらこんな感じで…

 
ハチワレちゃんがDEBUにΣ\(OωOlll)

一応子供用ではないはずなのですが…面白すぎて爆笑w

ダイカットクッションは手触りが良いので、ソファー用の枕にしました(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事