見出し画像

Dolce Vita.

【猫カフェ】空陸家

 
一昨々日は、旭川にお邪魔したので、偶然見つけた猫カフェに寄ってもらいました。

このペットショップの中にあった、空陸家という猫カフェです~!

 
最初にペットショップのレジで受付をして、入場許可証を受け取ってからお部屋へ。

お部屋は少し狭めなので、他のお客さんとエンカウントしてしまうと気まずいかもしれないです…



 
この日は貸し切りだった+狭い場所が好きなので、居心地が良くてリラックスできました(*˘︶˘*).。.:*♡

視界が天国すぎる…!

猫さんはこんな感じで、みんなすごく人懐っこくて可愛かったです~!
 











 
気になった子は、お家にお迎えもできるみたいです(*´ ˘ `*)

見た目も性格も個性豊かで毛並みも全然違うので、猫さんをお迎えしたいと考えている人には保護猫カフェ等が本当にオススメです♪

このアメショーちゃんは、名前が載っていなかったので…とっても気になる。


 
みんな人懐っこくて、本当に可愛くて癒されました(*´﹀` *)♡

レジではちゅーるみたいなオヤツが購入できるので、絶対に1本は購入した方が良いです。

1本300円ちょっとでお高いのですが、ビックリするくらい可愛い姿を撮る事ができました。





 
奮発して良かった…!

ドリンクは飲み放題で、猫さんがいる部屋のすぐ直前にあるスペースに置かれている冷蔵庫から自由に持って行って飲めるのです。

飲み残しは、お持ち帰りになります。



 
お部屋の中には漫画も置いてあるので、フリータイムで入場して猫さん達に囲まれながらゆったり過ごすのも素敵だなぁと。

冷房が効いていてとっても涼しいので、暑い日は漫画喫茶に行くよりもオススメです←

 
とっても人懐っこくて可愛い子だらけなので、旭川にお邪魔した時は毎回寄れたら良いなぁと。

来月は、お友達とも猫カフェにお邪魔する予定なので楽しみです(* ´ ▽ `* )ノ


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛猫*保護猫*動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事