見出し画像

Dolce Vita.

すき家とローソン×鬼滅の刃コラボ

 
今月2日の水曜日は、ノリタがすき家で晩ご飯を買ってきてくれました(* ´ ▽ `* )ノ

今月は夫婦揃って仕事が忙しく、帰宅時間が遅い日が続いていたので、すき家があって本当に助かりました。

まん防の影響で飲食店が軒並み閉まっていたので、晩ご飯難民にならなかったのはすき家のおかげです~!


 
気になっていた鬼滅の刃セットも買ってもらってしまいました(笑)

鬼滅の刃セットは、白ブドウ味のゼリーのドリンクとオリジナルカードがセットになっていて、好きなメインメニューに180円をプラスすると注文できるのです。


 
善逸がホロカードでした♪

カードは表面15種、裏面29種あり、全種類ホログラム仕様があるみたいです(ㆁᴗㆁ✿)

節分には、悠陽が仕事の配達途中に寄ったローソンで恵方巻を購入したのでペタペタ。


 
鬼滅の恵方巻は大きかったので半分こにしました。

口を離さずに無言で食べ続けるのも苦痛で続かないので、半分にしても良いかなぁと←

恵方巻には、絵馬とステッカーがついていました。

 
絵柄は1種類なので、推しキャラがいる人にはすごく良いと思うのです。

結構なボリューム感なのに、煉獄さんの絵柄だったら2本買ってしまっていたかもしれないΣ\(OωOlll)

その後、8日の火曜日にもノリタがすき家を買ってきてくれたのでペタり。


 
晩ご飯を食べ始めるのが23時前後になっていたので、蓋を開けただけで食べられるのは本当に助かります(*´ ˘ `*)

そしてまた鬼滅の刃セットを買ってきてくれたのです~!

すき家は牛カルビ丼が大好きなのですが、ちょっと飽きてきたので、翌日9日の水曜日はエビチリ丼を注文。


 
エビチリは結構辛かったので、辛い物が苦手な人は注意して下さい(´;ω;`)

カナヲちゃんとしのぶさんが揃って嬉しい~!

鬼滅の刃の遊郭編のアニメが今日で最終回なので寂しいです。

堕姫ちゃんと妓夫太郎の兄妹が大好きなのですが、童磨も大好きなので…最終回は寂しいのですが童磨は早く見たいです←


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「ゲーム*グッズ等ヲタク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事