Dolce Vita.

スシローとドライブスルジェとマクドナルド

 
前回12日の土曜日は、ノリタが朝一で喘息の呼吸器科を受診した後に悠陽のマツエクの施術を受けてからお出かけしました(ㆁᴗㆁ✿)

今回は台風が近づいていたせいか、マツエクが抜け落ちてしまうのが早かったので、初めて2週間以内の本数戻しでお邪魔しました。

その後、少し遅めのお昼ご飯をスシローで食べたのでペタり。


 
このタマゴがあまりに酷い見た目すぎて夫婦揃って爆笑しましたw

他にも色々食べたのですが、スシローはやっぱりカボチャ天とマヨコーンが1番好きです( ///ω/// )♡

お昼ご飯を食べた後は、ダイソーで事務用品を購入してから、前回と同じ場所のゴルフの打ちっ放しへ。


 
めちゃくちゃ混んでいたので、打ちっ放し2回目にして2階席でプレイする事にΣ\(OωOlll)

前回マメが潰れてしまったので、今回はちゃんとグローブを購入してきました~!

 
マットがズレやすい席で、少しズレただけでゴルフボールが出続けて止まらなくなってしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ボールがこんな感じになってしまって、夫婦揃って爆笑w

 
前回よりは飛距離やフォームは良くなったのですが、何故か悠陽が打ったボールは全て左曲がりになってしまって(=v=;;)

どのクラブを使っても同じ場所に飛んでいくので、ある意味凄いのではないかなぁと←

------------------------

翌日の日曜日は、千歳でお世話になっている不動産仲介会社の担当さんとゴルフの打ちっ放しに行く事になっていたので、それはまた別の記事に載せます。

千歳に出発する前に、お仕事の書類関係を郵便局で発送してからドライブスルジェへ。

 
札幌市内の新発寒という地域にあるのですが、色々なお店や世界の食べ物をドライブスルーで購入できるイベント会場で、楽しいのでオススメです(* ´ ▽ `* )ノ
 
<購入したメニュー>
玄米ドコロ メグリ+メグル 豚みそ玄米おにぎり
玄米ドコロ メグリ+メグル 鮭玄米おにぎり
大地のフリット 炸鶏排
ガラナアンタルチカ
ローズレモネード
コアラ基金チョコレート

ドリンクは食べ物と一緒に購入するとセット割引になるらしく、どちらも100円引きにしてもらってしまいました♪



 
どれも美味しかったのですが、個人的には炸鶏排が特に好きだったので、次回の開催期間にも出店されていたらまた食べたいです(*´﹀` *)♡

そしてビックリだったのが、このコアラ基金のチョコレートです。



 
まさかの200円引きだった+予想外に大量+可愛いオマケまで付いていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

savethekoala.comのロゴもちゃんと入っていてビックリしました。

コアラ大好きなので、少しでも募金できていたら嬉しい+デザインがすごく可愛くてチョコも外国のお土産の味で好き+いっぱい入っていて良い事しかなかったです(*´ω`*)

ちなみに、ここでお買い物をすると無料でポップコーンも貰えます。

 
これがまたすごく美味しいので地味にすごく嬉しいです(笑)

千歳に着いてからは、空室が出た中古アパートのリフォームを少ししたので、不動産仲介会社の担当さん達とお邪魔したゴルフの打ちっ放しと一緒に別の記事に載せます。

担当さん達のお仕事が終わるまで少し時間があったので、マクドナルドで小腹を満たしたのでペタペタ。

 
またしても、ギルティなポテトとマックフィズ巨峰ですw

こんな感じで、前回のお休みはゴルフの打ちっ放しばかりしていました(。・ω・。)
   

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事