見出し画像

Dolce Vita.

ジェラテリアジジと成吉とうさぎや菓子舗

 
一昨日20日の土曜日は、お母さんとおばあちゃんと実家の愛犬達と一緒にペット霊園にお邪魔しました(ㆁᴗㆁ✿)

あまりに天気が良すぎて、逆光で上手く撮れなかったのですがお墓をペタり。

お花はお母さんが供えてくれました~!


 
みんなでご飯も食べに行ったので、別の記事に載せます(*´ ˘ `*)

解散した後は、南区の収益物件を見に行ってからコストコでお買物。

まだまだリワードが残っているので、お肉等をまとめ買いしてみんなでBBQもできたら良いなぁと♪

 
ダイエットをしようと話していたのに、大好きなガーリックブレッドが復活していたので購入してしまいました(=v=;;)

冷凍保存できる+トースターで焼くだけなのに、めちゃくちゃ美味しいのでオススメです。


 
…ただ、部屋がすごくガーリック臭くなるので(´;ω;`)ともなりますw

ピーチスムージーも飲んだのでペタペタ。

 
コストコのスムージーは、本当に美味しくて大好きです( ///ω/// )♡

季節ですぐに切り替わってしまうので、もう1度ピーチが飲めて嬉しかったです♪

------------------------

昨日は、午前中は雨風が酷かったのでリビングでYouTubeを見ながらごろごろしました(笑)

午後になって雨が弱まったので、来週お出かけするために千歳に行く事に。

途中で恵庭のジェラテリアジジに寄ってもらいました~!


 
<注文したメニュー>
水本牧場の美味しい牛乳
ヘーゼルナッツチョコチップクッキー
フレンチトーストメープルシロップシナモン有り
ストラッチャテッラ

牛乳とナッツがノリタ、フレンチトーストとストラッチャテッラが悠陽です。

 
前日にでーぶさんがTwitterで紹介していたので、フレンチトースト大好きな悠陽はホイホイされました(笑)

所有アパート4棟に除草剤をまいて、お世話になっている不動産仲介会社さんにお邪魔した後は、長沼へ。

GWに食べたかったジンギスカン成吉で晩ご飯を食べたのでペタペタ。




 
<注文したメニュー>
ロース成吉思汗定食
ラム成吉思汗定食

↑のお皿のお肉は、既に少し焼いた後の画像なので、本当はもう少し量がありました。

ロース成吉思汗200gも追加したのでペタり。

 
ここのジンギスカンはお肉に臭みやクセがなくて、甘めのタレが本当に美味しくて大好きなのです(*´﹃`*)

居心地が良い+店員さんの接客も丁寧で優しくて、とってもオススメです。

次回は食べ比べに挑戦してみたいです。

 
ロースとラムを勘違いした状態で食べていたら、追加でロースを注文した時にラムもおまけしていただいてしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

どちらも違う味で美味しかったので、違うお肉も食べにお邪魔します♪

帰りには、セブンイレブンでうさぎや菓子舗のシナモンドーナツも購入。

 
GWに食べて美味しかったので、自分へのご褒美に食べたかったのです(笑)

やわらかいアンドーナツでとっても美味しいので、シナモン好きな方は是非(* ´ ▽ `* )ノ

帰り道は濃霧がすごくて…!

 
画像だと分かりにくいのですが、視界が真っ白だったのですΣ(OωOlll)

帰りに寄ったガソリンスタンドでもらったトイレットペーパーをペタり。

 
以前は給油毎にティッシュボックス1箱がもらえたのですが、悪用した人がいたのか、〇〇ℓ以上の給油が必要+〇〇曜日限定と条件がつけられてしまって(´;ω;`)

このティッシュに助けられていたので、ショックです…

家の周辺もサイレントヒルみたいになっていて怖かったのでペタペタ。

 
交通事故に遭ってから、雨の日は体がガタガタでしんどいので何とかならないかなぁと(´・ω・`)

美味しい物をいっぱい食べたので、今日はお給料計算を頑張ります。


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事