見出し画像

Dolce Vita.

【千歳市】除草剤散布

 
一昨日21日の日曜日は、当日のお昼頃に千歳に行く事を決めて、所有しているアパートの除草剤を撒きに行ってきました。

新築で購入した1棟と、中古で購入した3棟の計4棟分を散布。




 
1棟目だけ画像を撮り忘れてしまったので、去年載せた画像をまた載せました(=v=;;)

液状と顆粒の2種類の除草剤を散布しています。

可愛いお花があったので、この周りだけは避けました(笑)


 
植物が好きなので、本当は除草剤を撒きたくないのですが…虫が大量発生したり、見栄えが悪くなるといけないので頑張って撒いています。

少しでも住みやすくなっていたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

3棟散布後は、ドラッグストアのツルハでドリンクを購入。

 
これを差し入れに、お世話になっている仲介会社さんに挨拶にお邪魔しました。

現在満室稼働中なので、本当に助かっています(*˘︶˘*).。.:*♡

その後は、4棟目の散布をして晩ご飯を食べに行きました。

 
ちなみに、去年の除草剤散布はこんな感じでした(* ´ ▽ `* )ノ

一昨年の除草剤散布は、下書き保存にしたままになっていたので今日投稿しました。

こちらも合わせて読んでもらえたら嬉しいです(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事