見出し画像

Dolce Vita.

BARでーぶ・大日本プロレス

 
昨日は、澪ちゃんと一緒にでーぶさんのお店BARでーぶにお邪魔しました(ㆁᴗㆁ✿)

今週は、大日本プロレスとDRAGON GATE関係の選手が来店するみたいなので、プロレス好きな方は是非~!


 
サインがいっぱい増えていたので撮らせてもらいました(*´﹀` *)♡

昨日は、プロモーション活動のために北海道に来ていた大日本プロレスの青木優也選手が来店するという事で…

青木選手推しの澪ちゃんの付き添いでした♪


 
まだ26歳なのに、とってもしっかりしていて素敵な選手で…人気があるのも納得です。

悠陽からの選手ドリンクを飲んでいる途中でお迎えが来てしまったので、残しても大丈夫というお話しをしたら、出してもらった食事や飲み物を残すのは良くないと一気飲みしてくれてΣ(OωOlll)

結構な量のアルコールだったので心配になったのですが、本当にきちんとしたプロの選手だなぁと。

青木選手がみんなに切り分けてくれたケーキもペタり。

 
選手イベントではなかったのですが、順番にちゃんと全員の席に座りに来てくれてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

自分から話しかけてくれる+ファンとの距離感も近すぎず遠すぎずの完璧な対応で、本当に素敵な選手でした。

5月4日の横浜武道館の大会でチャンピオンになったばかりだったので、みんなでお祝いができて嬉しかったです。

 
チャンピオンベルトもすぐ近くで見せてもらえたのです(* ´ ▽ `* )ノ

試合は熱くて負けん気が強くて本当にすごいし、誰からも不平不満が出ないファン対応で、みんな納得のチャンピオンだと思う。

ずっとお話ししてみたかったお姉さん達ともお話しできて、とっても楽しかったです♪

悠陽の推しの関本選手と岡林選手の缶バッジもお迎えさせてもらったのでペタペタ。

 
関本選手の缶バッジは全然当たらないので、とっても嬉しいです(´;ω;`)

この間、大日本プロレスの通販サイトで購入したグッズもペタり。

このトートバッグが欲しかったのです。


 
蛍光灯やパイプ椅子がデザインされていて、めちゃくちゃ可愛い( ///ω/// )♡

この後見たら完売していたので、通販で購入して良かったです…

ランダムアクリルスタンドの中身はこんな感じでした。

 
岡林選手も吉田選手も出なかったのですが、加藤選手が出たので満足です。

マックさんと大門寺選手は、澪ちゃんのところにお婿に出しました(笑)

みんなが美味しいと話していた、ハッシャカレー2号も無事に食べられました~!


 
悠陽はレトルトカレーが苦手なのですが、大日のカレーは本当に美味しいのでオススメです。

また食べたい(*´﹃`*)

------------------------

澪ちゃんと一緒にお取り置きをお願いしていたDDTプロレスのチケットを吉田考志選手が届けてくれたのでペタり。

火野裕士選手も出場してくれたら、とっても嬉しい…!

 
早く最推しの男色"ダンディ"ディーノ選手に会いたいです。

悲しい事があって気落ちしていたのですが、そのタイミングでインターネットサイン会のお知らせがあった+Twitterでお返事をもらってしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

言葉の選び方がとっても優しくて、人柄が良くて素敵だなぁと。

 
ディーノさんとフェロモンズは、いつも元気になりたいタイミングで元気をくれるので悠陽の精神安定剤なのです(*´ ˘ `*)

この数のコメント全てにお返事しているので、神なのかなぁと←


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事