感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

今年いちねん振り返って〓

2010-12-31 06:23:10 | 日記
こんにちは




今、友達の飲み会終わった




ありがとうね。こんな本音ぶつけて話せて、


幸せやった




胸張って二千10年迎えます





今日映画blog書いたばっかやんに






こんなにいろんな人見てくれて





もうー嬉しいわぁ。



一人ずつハグしたいね笑笑



笑い飯













今年一年どうでした…?




みなさん。





今年一年、





最高の一年やった





納得






本当いろいろやったなぁ、一年振り返って。





映画百50本みたし、




カラオケも百回いったし。




4月は七年かけて初めて弓道で初段と



射会で賞状とったね

感動した。





5月は ダイチ大好き芸人トークとかよくわからんことやりーの。



スポーツ大会でみんなと感動し




5月、6月は


Do As Infinity全国ツアーがあった。



七講演行った。



7月は大学院入試。


ここでは、友達が合格したのに感動した。




8月、本命大学院入試


残念ながら第一希望にはそえなかった。
けど十ヶ月の間の大学院の勉強は楽しかった。



研究で教授に怒られながらも



気合いと根性でつき進んだ夏。





落ちたけど清々しかったね。




んで、沖縄行った。




ひめゆりの塔、平和祈念公園。

あの景色は一生もんだね。


人の心、平和出あれ。





9月 ついに、長年の夢


作曲と本制作開始。




こっから毎日が熱のように激しく



凌ぎ削ってやったね。





10月 東京国際映画祭


毎日が海外旅行いってるようだった。


いろんな景色、文化を見せられ、




涙が止まりませんでした。

また来年いきます。





11月 生まれて初めてLIVE出場。




音楽の凄さをみを持って体験した。

音楽ってそんな単純な話やないのね、


みんなで集まって初めてできる化学反応があるんね。

最高やったわ





12月



ホノルルマラソン






この日が今年一番感動しました






きっとみんないろんな憧れ、悩み、希望をもって生きてる。




でもそれを感じて生きるのもいいが




一番大切なのは特別な感情でいないことなんやね。





だってさ。夢なんて一つや二つ叶わなくたっていいじゃん。




大切なんは夢を抱いてあんたがどう変わったかだ。





夢なんてコスプレと変わんないよ。





それに一喜一憂する必要なんてない。






なんか、もう感動連続やったね。




でもね、試験あかんだり、
大切な人と別れがあったり




引き換えにいろいろあったりした。




でもそれが普通なんだよね。普通の力は強いな。



感情に振り回されるより。






キレイに向き合いたい。







本当一年





ありがとうございました






みなさんも楽しく年越しましょう






出羽



でわ





グラーシャス

最新の画像もっと見る