感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

今年一年の映画ランキング。

2010-12-30 16:37:53 | 日記
ちわす




最後に




私が今年見た映画で得に良かったやつを紹介します。





ちなみに





今年見た映画の本数。






















正直ね、嬉しかった





最後百50本目は




終わった瞬間、

あぁ区切りついて良かったって思った。




トラブって11月あんま映画行けんかったが




12月に見まくり!





百50に滑りコミセーフ





いい感じで区切りついてよかた






その百50本で得に良かったの、

紹介します。



10位 劇場版トリック
9位 板尾いつじの脱獄王
8位 恋するベーカリー
七位 アリス イン ワンダーランド






6位 告白
5位 ソルト





4位 借りぐらしのアリエッティ






三位 サンドラ・ブロック主演

幸せの隠れ場所





二位 深津絵里、 妻夫木聡主演




悪人







そして一位




個人的には去年134本見た中の一位 アバターより好きです







ジェイデンスミス ジャッキー・チェン主演



ベストキッド





ありがとうございました





たくさんの素晴らしい映画に出会いました


来年はどうなるやら





国際映画を入れると、



一位は断トツゼフィールだな、


あらもう映画じゃねえよ。



何にも表すれない、

すげえ作品だよ


後、僕の心の奥の文法。


そしてソーシャルネットワーク







来年ソーシャルネットワークは間違いなくトップクラスの成績をだす
見なさん必見





今年一年いろんな事書かせて頂いてありがとうございました




そしてみなさん見て頂いてありがとうございました



これからもいっぱいいろんなこと書きます




以上2010年、最後の映画blogでした




みなさんグラーシャス

最新の画像もっと見る