感動日記2

書く内容は。。。映画中心で。そして日々、心にきたことを書きます!!

オレ 頭おかしいんかな   ソラニン

2010-04-17 08:43:46 | 日記






こんんちは








朝からブログ書いて







朝から感極まって今ないてます笑






オレばかなんかなぁー笑い










っ昨日ソラニンという映画を見ました









この映画はみやざきあおい(少年めりけんさlyく)と高良けんご(ばんでいじ)の二人演じる










先の見えない不安をかかえながらも









大好きな音楽で世界を変えたいという夢をおいかけるという映画







もう、ほんまに感動したもうこれはなくしかない!!!!もうほんと涙ぼろぼろでた





時にはもうやりきれんおもいがめっちゃこみ上げてきてもう頭がくらくらした





今こうやってかいてるうちにも涙が自然とぽろpろと出てきて。もうすばらしい映画でした







真面目に書きたいとこですが、めっちゃ」主観てきにかくと








この映画の人たちの気持ち、めっっや、めlちゃわかる。






音楽で売りたい、でも現実はそうもいかない、才能がないから??それとも???






サラリーマンになって、しおれでいいのか??お前は???夢追いかけろと。







20代の今は憧れと現実のハザマで悩み、苦しむ









でもめっちゃわかる。今なりたいと思うことはあまりに無謀で、でもさぁ、なれたら最高やん。



だからつっこみてぇんや、そのいばらの道、わたりきりたいんや






たとえ険しくても























と強がってみるけどやっぱいざ現実をみると怖くて怖くて。







自分の理想にちかずきたい、それは仕事、受験、スポー^ツ、恋愛、




すべてにおいてあるんじゃん












人間は自分がこうなりたいとおもうものと現実とのギャl;ツプがあまりにもはなれていたときに嘆き悲しみ。









このまま好きな音楽を続けたい、でもそんなこといつまでもいってらんない、でもあきらめきれない







どっかで折り合いをつけたい







このやりきれない思いをおまえの言動、応援がポレッシャーになるんやと






彼氏役のタカラケンゴがミヤザキ葵にいうとき



















もうーーーーーーーシヌかと思った。









頭真っ白になってん涙がでてきてしゃあない









わかるんよ、タカラケンゴの気持ちが「、すごいわかるよ









ほんで、なつかしの大学のサークル「の友達と








集まって、飲み会とか花火とかで








今のオレは有名になりたいyとかじゃなく、この日常の楽しみをかみしめたいという感情










もう最高でした。そううなんよね、そうやって、今の現状にナヤム人ほど






親しい友人との飲み会や集まりほど心癒されるものはない















ほんとこの映画みて、今7もそうなんですが






夢にカットウしつつ、周りの友人、かけがえのないものを大切にし







ときにたそがれ、ときに笑い






いつか逆転したる、いつか、オレは入り口じゃない、出口が勝負だといい







挑戦するがなかなかうまい¥こといかない現状という情景を写され、勇気、希望、すばらしいきっかけもらいました










my name is daichi
















オレの夢は化学で人の役にたちたい








そして映画をとりたい










人生を自分にしか語れない爆はつにとんだ人生にしていきたい









いろんな毒におかされても











一番たいせつなものを大事にし














今日も夢にむかって少し筒であるが、進んでいきます













てめえrぁも自分で掲げた夢ぜってぇーあきらめんな!!!7ほこさきかえんなよ!!!















異常です。

感情こもりすぎでなにかいたかおぼえてませんが、おちついてきたんで、今日はここまで








休日みんなも楽しい休日を



gら0しゃ

最新の画像もっと見る