おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿探検隊:あまり記憶ないな~ 野菜居酒屋 双六

2010-10-02 | 恵比寿探検隊

5月の終わりに訪問していました。恵比寿 の 野菜居酒屋 双六。。
このお店はEimy's1号さんのチョイスで隊長と3人で訪問です。。。

って、、すいません、、あまり記憶がないのですよねお店の。。ただ、野菜居酒屋って名前と
お店の表の雰囲気があわず、お店を見つけられずにずいぶん広尾方面に進んでしまった
ことを思い出されます。。明治通り沿い 一風堂の隣あたり。先週UPした亀よしの直近くです。

っていいながら、、先に始めていただいていたEimy'sさんたちと連絡を取りながら到着して
いただいたのは、、

野菜のオイル焼きに&椎茸

ううううううう  本当に思い出せませんが、、たぶんサラダに お豆腐のラー油がけだったと・・

ツギはなかなかおいしかった辛いえびせん&こんにゃく煮 これは二つとも美味しかった気が・・

鶏肉のオイル焼きとWタマゴかけご飯。。。 (生卵と温泉タマゴのかけご飯でーーす)
→直前にUPしていた亀よしでもタマゴかけご飯TKGがあったし・・ はやっているのね~って
気分です。
最後の写真はコラーゲンスープ。。

本当にすいません。。あんまり記憶がないのですが、、感想としては油ものが多いな~って
気分だったことと、飲み物のオーダーの時にお店の人がなかなかきてくれなかったな~って
こと&リピはないな~っておもったことでしょうか??


恵比寿 飛騨屋 双六
居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿探検隊:広尾 亀よし... | トップ | 新橋つれつれ:移転後の草の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事