おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

新橋つれつれ:盛りだくさんパスタはBois Vert (ボワ ヴェール)

2009-08-22 | 新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)

先日、オフィス近くにある現代青森料理とワインのお店「Bois Vert (ボワ ヴェール)」
にランチに行ってきました!お盆あたりだったことや13時過ぎていこともあって
お店はがらがらでした。。(ラッキー!!)
こちらのお店は青森料理のお店って書くと、純和食系のお店を思い浮かべますが、
こちらは現代青森料理のお店。。ってことで店内も非常にモダンなつくりで、メニュー
も創作洋食という趣きで、青森の食材を生かしたレストランっていうほうがぴったりく
るかも。。
そんななかでオーダーしたのはアサリと野菜のトマトスパゲッティーです。
主役の登場前にはスープも!!このスープめちゃめちゃ美味しかった~。。
きのこの味がたっぷりでていて
見た目よりづっと濃い味がでています!!スープのお替わりしたかった!!

そしてメインが登場!!想像よりも野菜がたっぷり、さまざまな野菜の味や食感
が重ねて口の中に広がるので楽しい!!。
そしてスープもたっぷりはいっているので、トマトスープスパゲッティーって言った
感じです。ちなみに右は一緒にいったMちゃんSちゃんのオーダー。カレースパゲッティ!!

こちらもさまざまなお野菜がたっぷりはいった野菜のボリューム満点ランチです。
見慣れない野菜もいろいろあって、お店の人にいろいろ質問しながらのお食事は
空いているときにくる特典かも~。
壁にあった日本でここだけしか飲めないお酒! とかみて、ぜひ次は夜に!って
思っています。

現代青森料理とワインのお店 Bois Vert (ボワ ヴェール) 
 TEL 03-5157-5800 
http://r.gnavi.co.jp/g710400/



http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017110/" rel="tabelog 5ae3c2040d25bb44454ede9248d579f705c48fe0">ボワ ヴェール  (欧風料理 / 内幸町、虎ノ門、新橋)
★★★☆☆ 3.5

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿探検隊:図書館替り?... | トップ | 東京の夜はキラキラ。。東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋&周辺(銀座・日比谷・有楽町)」カテゴリの最新記事