おいしいものや楽しいこと徒然(つれつれって感じです)

おいしいもの(恵比寿探検隊、自炊他)、旅行(現実逃避)等で感じたこと、思い出などもつれつれとのんびり書いていきます。

恵比寿探検隊:図書館替り?「シャンブル クレール~明るい部屋」

2009-08-22 | 恵比寿探検隊
恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館1階にあるカフェ「シャンブル クレー
ル~明るい部屋」。いつ行ってもがらがら。。

美術館のスーベニアショップの奥だし、入り口は裏の通路みたいなところ。。
ある意味恵比寿ガーデンプレイス内の穴場カフェ。いっぱいで入れないとか、混んでるから早く出なければ悪いな?などと思うことなく伸び伸びしています。たまに勉強したいな?とか、テストの日に早めにでて事前に復習してから行きたいな?ってときに立ち寄ります!
本を読むだけならウェスティンのラウンジも良いけど、本を広げ・ノートを広げ勉強モードで使うにはなかなかお勧め!!


シャンブル クレール~明るい部屋
http://www.syabi.com/cafe/cafe.html


<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028729/" rel="tabelog 5fd62fe7469f6be96288b19d1822c019f7c42d7d">シャンブル・クレール  (カフェ / 恵比寿、目黒)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳つれつれ:最終日4ラス... | トップ | 新橋つれつれ:盛りだくさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵比寿探検隊」カテゴリの最新記事